サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


炬燵

2014/11/15 09:52 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(6) Edit




雨と風の音で目を覚まし..


此処は何処?


あ...昨夜は炬燵に入ったまま

いつの間にかの今朝に..^^;










1-PB1501.jpg



新潟特有の垂れこめた雲の下で一番電車が通り過ぎ

炬燵から今日一日の始まりが..











1-PB140030.jpg


窓から射す淡い光の中で

コタツに入りティータイム..♪


スーパーの安売りで買った自分用のカップに

某ファミレスのティーパックにお湯を注ぎ..


あ~...こうして何も考えずただボーっとしている何と至福の時か


う~ん...睡魔も襲って来て










1-PB140026.jpg


うっ これではいけない!

気合を入れて目を覚まし練習をしなければ










1-PB140021-001.jpg


練習の手を休めると直ぐに寄って来るサスケ


弾き始めるとまた炬燵布団の上でスヤスヤZzzと....










1-PB140042.jpg



妻が帰って来て炬燵での夕食..

やっぱりコタツは良いよね♪と思わず


サスケは妻に催促しきりで

あげたい妻とあげさせたいくない私の攻防がコタツを囲んで...



このまま寝るんでしょう?


いや今夜はサッカーもあるしする事もあるし...と

言ったか言わなかったか...?





気が付くと日付は変わって風の音と寒さで目を覚まし...










カメラ:E-M1
レンズ:NOKTON25mmF0.95












至福の時間☆
そろそろっと暮れ始めました・・・
でも
春夕暮れを思わせるぼんやり霞の様な空♪
今日の穏やかでした
一日を感じさせます(^-^)

(^-^)
やはり・・・温々☆幸せ時間
立ち上る湯気にさえ ほっ♪

サスケ君は
しっかり!お目付役☆
頑張れ!サスケ君!!!(^_-)

至福時間は何よりですが
お疲れ回復!と

くれぐれもお風邪 ご注意下さいます様に♪
どうぞ
素敵なin新潟時間を☆☆☆
[ 2014/11/15 17:04 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

昨日もこのブログの様に穏やかな一日でした..笑
いよいよ今回のメインの一つが今日山形で..

後一時間したら新潟を出発です^^

今日は日曜日..
どうぞオードリーさんも充実の一日を過ごされます様^^
[ 2014/11/16 04:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
やっぱり、コタツでのんびりはいいですね。
予想通り、コタツに嵌る二人...
早速、そのまま寝てしまいましたか。(笑)
2枚目の写真が、まさに眠気を表現しているようです。
[ 2014/11/17 23:23 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
ご無沙汰しています。
と言っても、オードリーさんのブログへのコメントは拝読していますが、、、

カップからの湯気に暖かみを感じます。
サスケ君、大人の顔つきになりましたね。

私は丁度2か月前に自転車で転倒して、左前腕粉砕骨折。

http://ameblo.jp/anyamoticworld/day-20141004.html

運動はかなり控えています。
と言う近況報告もかねて、コメントいたしました。
[ 2014/11/20 05:54 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん こんにちは

はい!コタツは一度入ると出てくるのが億劫になり..笑
2枚目の写真..
ファームアップで追加されたパートカラーで現像しました
ボケの感じはレンズの開放によるもので
この組み合わせは癖になりそうです^^;

[ 2014/11/20 09:41 ] [ 編集 ]
あにゃもさん こんばんは

あれ?午前中に返信をしたと思ったのですがゴメンなさい^^;

カップからの湯気..
やはり寒い日にはこれが一番かなと^^
サスケは早くも5歳5か月になろうとしています
歳を考えると本当に月日の経つのは早い事と..

自転車で転倒?
プロ級の腕前のあにゃもさんなのに一体どうした事?かと..
運動は控えているとありましたが
今は乗ってはいないのですか?
後ほどブログに訪問致しますね^^
本当にお身体ご自愛下さいます様

コメントありがとうございました^^
[ 2014/11/20 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



