サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


布団

2014/12/02 03:25 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit









1-PB283621-001.jpg


サスケ..!

敷いた布団の上にすぐ寝ないでくれる?

そこはパパの寝る場所だよ





ZZzz.....









1-PB283614.jpg


寒~~ッ

サスケ

掛け布団独り占めにしないでくれるかな









1-PB283619.jpg


何時だ?...

2時..もう少し寝ようっと


その前にトイレ



サスケはまだネンネだよ

今日は横浜に行くからね



起きちゃダメだよ









1-PB283630.jpg



あ~..起きちゃダメだって


遊ばないからね

もう少しネンネだよ









1-PB283625.jpg







ハイおやすみ....ZZzz








今週は寒波襲来との事..

皆様もどうぞ温かくしておやすみを...^^









カメラ:E-M1 
レンズ:MZD17mmF1.8


おはようございます。
今日あたりから、本格的に冬がやって来るようです。
これから3月まで、布団から出るがちょっとつらい季
節です。今年は、早々と風邪を引いて寝込んだりし
ましたので、逆に、動ける体になっているかもしれ
ません。冬は、四季の中でも一番好きな季節です。
[ 2014/12/02 07:48 ] [ 編集 ]
(^-^)・・・♪
ネムネム 
お目々 とろん!

サスケ君の表情 可愛いですね(^O^)

こんな様子を見せつけられたら
何でも 
イイヨ イイヨ・・・甘くなってしまいそう・・・(^-^)

サスケ君は天使さんだネ☆☆☆

横浜お出掛け
きっと寒かったのでは?
帰ったら ゆっくり 温かくして休んでネ♪
[ 2014/12/02 15:58 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

いや~今朝も寒かったですね
明方もサスケはすっかり毛布に包まって
私の場所を占領していましたから^^;

外は木枯らしで落ち葉が舞い散り..♪
そうですねnama3さんにとっては最高の季節かと^^
新宿御苑..宜しくお願い致します♪
[ 2014/12/03 07:36 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

親馬鹿で可愛くて堪りません..笑
夜中に目が覚めた時に枕元のカメラに手を伸ばすと
サスケも僅かに反応を..

豆電球の灯りだけで撮れる
今時のカメラには感謝ですね^^

昨日は寒かったですが
一番サスケが元気でした^^

[ 2014/12/03 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



