サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初日の出

2015/01/03 09:43 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(4) Edit









元旦の朝は雪空で日の出が見えず...

昨日は薄曇り?で多分見る事が出来ず...
(窓から外を眺めただけなので本当は見える筈だったかどうか...?)














そんな中で今朝三日目にして漸く今年初めての日の出を見る事が出来ました♪

本当は山や海から登る日の出を見たかったのですが

住んでいる所から見るとなると私鉄の渡線橋からしか望めないのは残念なのですが

でも見られないよりかは良しと思うところです^^


どうか本年が災いの少ない穏やかな年になりますよう...祈











1-P1030015.jpg


家に帰る途中甘い匂いが...

見上げると蝋梅でした♪











1-P1024083-001.jpg


昨日は長男の家族が家に来て...

長男の娘たちはサスケが大好きで追い掛け回り...

追い掛け回されるので二人を苦手にしているサスケ..^^;


来て良し帰って良しと言いますが

私もサスケもどちらかと言えば帰って良しでしょうか...笑










1-P1024082.jpg









1-P1024079.jpg




夕方サスケと散歩を兼ねての買い物に...

いつもでも(サスケに)声を掛けられ買い物だけで済まないのですが

この姿なので知らない方々からシャメを撮られたり一緒に撮られたりで....


でも..

飼い主冥利に尽きると言うのでしょうか

完全に親バカになっているな~と...^^;



今日はこれから川越の喜多院へ

明日は上野に冬牡丹を観に...

勿論サスケもこの姿で一緒に..(松の内までは超親バカの私です^^;)










カメラ:E-P5 E-M1
レンズ:MZD17mmF1.8 MZD75mmF1.8











スポンサーサイト

ろまんさん、サスケちゃん、明けましておめでとうございます


紋付き袴姿のサスケちゃん、カッコいいですね^^

決して親バカなんて事はありませんよ♪

みんなが呼び止めて写メ依頼、ろまんさんの笑顔が思い浮かびます

「来て良し帰って良し」

ボブも頷いているようでした(笑)

今年もボブ共々よろしくお願いします ^_^
[ 2015/01/03 22:07 ] [ 編集 ]
ボブパパさん 新年明けましておめでとうございます

親バカ..
この服しか着ないサスケなので
この時期は私も着せて歩きたく..笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します
いつもボブ君のブログを拝見していますが
Amebaブログに登録しないと拍手が送れないので
「ぺタ」が無くなって残念です^^;

今年もまたご一緒させて下さいね^^
[ 2015/01/04 10:13 ] [ 編集 ]
賑やかな・・・
新年をお迎えでしたか?


来て良し
帰って良し(^-^)
何時も静かな時間が多いサスケ君
きっと疲れたのでは・・・

それにしても
モデル犬 サスケ君☆ 
凛々しくもあり 可愛らしさもあり・・・(^-^)

何方でも我が家のわんこが絶対(^_-)
でも
親ばかを払拭!してくれる格好イイサスケ君です!!!  
サスケ君
今年もよろしくネ☆☆☆
[ 2015/01/05 14:56 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

サスケ..
大げさに言えばこの仔がいて
私の人生にどれだけ潤いが生まれたかと..^^

元気で長生きして欲しいと思うのは勿論
この仔が天国に行く時までは私が元気でいないとと
新年の神社仏閣出掛ける度に願掛けして来ました..笑

レオ君..
彼も凛々しくカッコイイ男の仔ですよね^^
[ 2015/01/06 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



