サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゴミゼロ写真展

2015/01/12 13:24 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(2) Edit






今年の2月19日(木)から22日(日)まで

第7回ゴミゼロ倶楽部写真展がエコギャラリー新宿(新宿中央公園内)で行われます

フォーサーズ・マイクロフォーサーズ規格のカメラを使っている部員による写真展で

私も参加する事になりました


例年ですと蓮の写真を出展するのですが

昨年の蓮の写真はどれも図鑑の様で説明臭く写真として見るにはチョッと違うかなと思い

今年はサスケの写真を出す事にしました


















P208003802.jpg








PB140014.jpg





一枚目は今年川越に行った時のものをセピアにして...

二枚目は昨年の2月に大好きな雪の中で遊んでいる姿を..

三枚目は明方に炬燵で微睡む姿を...



で・三つ気になる事が...

プリンターを持っていないのでいつもフジのクリスタルをキタムラで頼むのですが

一枚目の明るさが思い通りになって仕上がって来るかどうか..

二枚目の雪が本当に白くなってくれるかな?と..
雪を白くするとサスケの毛の色がかなり汚れて見える事になりその辺りも調整が...^^;

三枚目はISO3200で撮っているので荒れが目立たなければ良いと...


う~ん...こんな時はプリンターが欲しいですね^^;










カメラ:E-P5 E-M1
レンズ:M.ZD17mm M.ZD12-40mm











スポンサーサイト

ろまんさん、こんばんは。

 ゴミゼロ写真展、まだ先のこと思っていたら、一か月後に
なってしまいました。時間がたつのが早いです。今回は、サ
スケちゃんですね。どんな仕上がりになるか、楽しみです。
プリントもはまると奥が深いようです。私は、今のところ、
そこまで気が回らないというか、あまり深入りはしないよう
にしています。ですが・・・結構、時間をかけるようになり
ました。
[ 2015/01/12 23:03 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

本当にあっという間に来てしまいますね^^;
サスケ..
蓮と悩んだのですが本当に昨年の蓮の写真は
写真になってなく図鑑のオンパレードでして..

あまり被写体の深みに嵌らない方が良いかもですね^^;

プリントは最近作品作りの締めとして
これも大事かな?と思うようになりました
多分にnama3さんの影響もあると思うのですが..笑

nama3さんの作品..
楽しみにしています♪
多分19日の搬入にはお手伝い出来ると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します^^
[ 2015/01/13 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



