サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


朝とサスケ

2015/01/21 07:01 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(6) Edit








少しずつ片付けも進み

いつもの生活にチョッとだけ戻りつつある我が家ですが

昨日も出るわ出るわのゴミの山..唖然~


使わずに眠っていた物が多過ぎますよね..苦笑




















1-P1200058.jpg








1-P1200060.jpg



外が明るくなり始めると目を覚ますサスケ...

目と目が合うと...

散歩に行きたい~!モードです^^











1-P1200069.jpg








1-P1200072.jpg



この日は大寒....

一年で一番寒いと言われていますが

関東は冬晴れの穏やかな朝が...











1-P1200067-001.jpg



サスケ!今日は少し遠回りしようか...^^




うん?

足の毛が大分伸びてきたから切らないとね^^











カメラ:E-M1
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO













こんにちは。

早速、試されたのですね。ひとつだけ書き忘れました。
シャドーアンドハイライトですが、ハイライト-2シャドウ
+3です。露出補正は+7以上なので、ここだけ画面を見なが
ら弄りますが、他は、何も考えず、被写体に集中です。面
白いですよね。
[ 2015/01/21 14:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
ようやく、リホームを終わって平穏な日々が
戻ったなと思っているサスケくんでしょうか。
犬は、やはり朝の散歩ぬ!なのですね。
まあ、朝の早いろまんさんにはぴったり??
朝の散歩は気持ちいいですし。
[ 2015/01/21 23:46 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

はい!試してみましたがシャドー&ハイライトは
そう言う設定だったのですね♪
今度再チャレンジしてみたいと思います^^

普段と違う事をすると新鮮な気分になりますね
この新鮮さ..いつも何事にも忘れないで行いたいですね^^
[ 2015/01/22 10:10 ] [ 編集 ]
NObutakaさん こんにちは

リホームは終わったのですが
次男夫婦が引っ越して来る前の部屋の移動&片付けに
毎日追われています..苦笑

サスケの散歩..
朝と夕方が散歩タイムなのですが
外出の時は殆ど連れて出ますので
一日4~5回と言ったところでしょうか^^
でもやはり朝はサスケも一番好きみたいです
このあたりは飼い主と同じですね(笑)

[ 2015/01/22 10:14 ] [ 編集 ]
捨て物・・・って・・・
少しのお片づけだけでも
た~くさん^^;
一体どうして?!と思いますが
我が家ではほとんど私の責任下・・・(-_-;)
リフォ-ムでの全体移動ではきっと大変でしょう!!!

目と目が合って
サスケ君訴えかけておりますね(^-^)

サスケ君♪
お散歩楽しいよネ☆

今日も遠回り出来たかナ☆☆☆
[ 2015/01/23 08:27 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

次男夫婦がやって来て妻が昨日帰宅して
お互いの荷物を唯今整理中ですがドンドンと捨てる物が..苦笑

ま・私には分からないのでお任せですが
土日は清掃センターが休みなので2月に入ってからの処分になりますね^^;

本当に盆と正月がいっぺんに来た様です..笑

サスケは訴える人間が増えて嬉しいみたいです♪
散歩の回数も増えるのでは..^^

いつもコメントありがとうございます^^
[ 2015/01/24 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



