サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フラットの朝

2015/01/22 11:09 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(2) Edit







昨日からの雨が残っている重たい空の朝です






















1-P1220084.jpg




まるで時間が止まってしまったかの様な風も無く朝の光も無い今朝..

何とかしてくれ~と言いたくなる様な空気の中ですが

実は私..

こんな天気が大好きなのです^^;

強がり言って~!と言われそうですが今にも泣き出しそうな..の圧迫感?切迫感?には

堪らなく何故かワクワク♪と言うかこの空気に包まれて安心と言うか...^^




フラットな世界...

フラットな朝...

勿論晴れも雨も良いのですがやはり今日の様な朝が一番でしょうか..^^











1-P1220079.jpg



いきなりですが犬は(犬種によって違うものの)大体が人間で言う0.2~0.3位の視力だとか...

そして最近の説だと赤は認識出来ないと..(青・紫・黄色は分かるそうで)


駐車場にある自動販売機...

遠くからでも目立つほどの真っ赤な販売機も

サスケにはこんな感じに見えるのかな?と...













1-P1220085.jpg



ご近所の塀の上に見つけた花...

きっと晴れていたら空の青さに目を奪われて目立たなかったかも知れませんね^^












1-P1220080.jpg










1-P1220083.jpg



朝日が差す窓も今朝は日除けが開けられていて....

あ~...外はこんな感じに見えていたのですね



サイドメニューのミニ・サラダ...

最初は一つ頼んでいたのですが量が少ないので二つになり三つになり...

器を一つにしてもらいました^^










1-P1220089.jpg




部屋の片付けは大きい物の移動が終わり後は小物の整理と処分です

次男が以前ディズニーランドでバイトしていた頃に貰った?集めた?モノが続々と...


う~ん...私も要らないとは思うのですが(次男はいらないと..)

長男の娘たちが来た時のお土産にしようか?ディズニーキャラを集めている生徒さんにあげようか?とか




捨てれば良いのに捨てられない...


......考えると手が止まったままで(苦笑)











カメラ:E-M1
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












スポンサーサイト

雲重い朝が・・・
お好きでしたか?

ちょっと分かる気が致しますが・・・

我が家のレオは
TV好き! ラシキ・・・
あれ?と思うと一心に画面に見入っておりますが
どんな風に見えているのか?
気になっておりました・・・

結構静かな?CMが好きな様で
「あの街に あの家に 心は帰る
家に帰れば 積水ハウス・・・」
この曲が流れると ん?と画面を直視!(^-^)

捨てられないもの
ありますよね^^;
何処かでまた・・・と思います☆
我が家も昨日は「ガスト・ランチ」でした(^_-)

どうぞお片づけ進みます様に☆☆☆

[ 2015/01/23 08:45 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

今朝までこんな天気でしたが
午前9時過ぎには晴れ間が見えはじめ引越し日和になりました♪

レオ君はTV好きですか!^^
サスケは全くと言って良いほど反応しません
ワンコによって違うものなのですね^^;

積水ハウスのコマーシャル♪
今度コレが流れたらレオ君が目に..^^

捨てられないもの..
長男の娘の名前を付けた箱に入れました..苦笑
ガスト..
私ならば分かるのですがオードリーさんがと思うと..^^

片付けはラストスパートです
悩んでいるものは全部処分する事にしました^^;
[ 2015/01/23 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



