サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


引越し

2015/01/23 13:11 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(0) Edit





1月23日...

語呂合わせからワン・ツー・スリーの日だそうですね..♪^^

過去には「八甲田山」で雪中行軍に出かけた兵士が多数遭難した日と..

20代の頃映画で見て気持ちが高ぶった記憶が..















今朝まで愚図ついていた天気も9時過ぎには晴れ間が見え始め

風は冷たいものの引越し日和?です^^











1-P1230011.jpg








1-P1230012.jpg



10時過ぎには次男夫婦が荷物と共にやって来て

今日から2世帯の生活がスタートです^^

どんな毎日になるのでしょうね..

兎に角楽しみの日々と前向きに捉えたいと思います^^




お昼時には部屋に全ての荷物が運び込まれて

これから市役所や警察署(免許の書き換え)そしてお昼を食べに行くそうです


お昼一緒に行く?..とは言われませんでしたが

どうぞどうぞ二人でこれから住む街の散策でもして楽しんで来て下さい..笑











1-P1220001.jpg




二人が出掛けた後はまたいつもの昼の時間が...

サスケは定位置(布団の上)でお昼寝タイムです^^;











1-P1230013.jpg



棚の一角のスペースから大量の古いCDが見つかり

残すものと処分するものとを振り分け中にジェット・ストリームのジャケットが..

懐かしいですね~

FM東京で良く聴いていました

初代のナレーターは城達也さんであの声に憧れました...♪

妻と結婚してから益々JALファンになり

飛ぶ鳥落とす勢いだったJALも経営不振から大量リストラへと..

再生はしたようですが今のJALはどうなのでしょうか...

私より妻が一番気になっているかと...



ここで生まれ育った次男が結婚し所帯を持って家を出たものの今日から同居に..

人生って本当にいろいろだなと思います...


おっと..

感慨に耽っている時間ではありませんね

残りを早く片付けないと...苦笑











カメラ:E-M1
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO











スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



