サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


二つの写真展

2015/02/10 08:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit





日本海側では強い寒波で多くの被害が出ていますが

皆様のところは如何でしょうか















それにしても寒い朝です

そんな中でもご近所の梅が花開きました♪

これから少しずつ暖かくなって来るのでしょうね^^



一昨日から悪寒とだるさ&鼻の奥が痛くて

月一の採血のついでに病院へ出掛けましたら風邪の初期だと言われました^^;

来週は山形や熊本そして写真展があるので今のうちに治しておかないとです










1-P6230131.jpg







1-P7110039.jpg







1-P7210194.jpg







1-P7310298.jpg




2月19日~22日のゴミゼロ倶楽部写真展(東京新宿)にはサスケの写真を出す事にしたのですが

2月28日から古代蓮の里で行われる写真展に出す蓮の写真に迷っています

出展は2枚なのですがとりあえずこの中から出そうかな?と...

ラストの写真(甲斐姫とキアゲハ)はめったにないチャンスだったのですが蝶のピントが甘くてやはりボツでしょうね..


とにかく今日中にプリントを頼まないと額飾に間に合わないのでラボに行くまでに2枚決めようと思っています


もっと早くやっておけば良いのにといつもいつも・いつも思うのですが..^^;











1-P2100075-001.jpg



今日の丸子さんのお弁当..

いつも残さず綺麗に食べてくれて感謝です^^










カメラ:いろいろ












こんばんは
寒い日が続きますね。
それでも、梅はゆっくりと開花して。
早く暖かくなってほしいです。

写真展、2つ参加なのですね。
蓮のお写真、ラストのアゲハの一枚はピント
甘くても魅力的です。
さて、どの写真に決まったのでしょう?

風邪、お気をつけて。
[ 2015/02/11 00:06 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おばんでございます

寒い日は昨日辺りが底だとか..
徐々に春の兆しが見える今日この頃ですね^^

写真展..
地方の演奏会と重なって思う様に行動が出来ません^^;
アゲハと甲斐姫..
この大きさだと気にならないのですがA3まで伸ばすとやはり..残念~
結局縦構図の2枚にしました
古代蓮の里の写真展は最近知ったので
昨年から分かっていたら蓮の写真をゴミゼロにも出したら
回し使いをして手間が省けたのですが..^^;
[ 2015/02/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



