サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


もう直ぐ5歳9ヶ月に...

2015/02/27 08:06 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit






気が付けば後2日で2月も終わり弥生3月に...

月日の経つのは本当に速いと実感の毎日です


特に今月は日数が短いこともあって特にそう感じるのだろうと...















サスケ...

いつまでも子供だと思っていましたが中年なのですね..^^;


昨日は足裏と表のカットに出掛けて来ました

一度自宅でカットしてみた事があったのですが

しない方が良かったかな?と思う程ギザギザ&雑になってしまい...^^;

やはり餅は餅屋ですね


普段トリミングなど全くしないのでせめて足先だけは綺麗にと...^^


ついでに爪切りと肛門線の処理もお願いしました^^











1-P2264441.jpg



家に帰り久々にハイポーズ!パチリ♪

...う~ん何とも情けない顔ですね^^;











1-P2264434.jpg




横顔の方がまだ大人っぽいでしょうか?....











1-P2264447.jpg



これはご飯やおやつが欲しい時の上目遣いの顔ですね

目がランラント輝いて尻尾はボンボンの様に振れていて....^^










1-P2264469.jpg



おやつを貰うと定位置でムシャムシャと....

布団を上げていなければその上に

なければ座布団の上で

それもなければテーブルの下で...










1-P2264471.jpg



食べ終わって満足そうな顔....

そろそろ6歳になる仔には見えませんね^^;


それにしてもお蔭でここまで怪我も病気も無く元気に来てくれている事に感謝です^^


なにより心配事が無くて嬉しいですし安上りですし..笑










1-P2274476.jpg



今朝のお弁当....

豚コマ肉のミルフィーユ風とんかつもどき・カジキマグロの照り焼き・

ホウレン草入り卵焼き・三つ葉の胡麻和えなどなど...



今日出勤すれば明日・明後日は休日に...

頑張っていってらっしゃい..^^










カメラ:E-P5
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO











スポンサーサイト

久々のサスケくん♪
サスケくん
見かけないナ・・・と
思っておりましたら(^-^)
久々のご対面!

グル-ミング二お出掛けでしたか?

早いですね!
五歳九ヶ月に!?
確かに サスケ君が体調不良!と
お聞きした記憶・・・ありませんネ(^-^)
きっと
先代君の分も元気もらって居るのかも知れませんね♪

サスケく~ん
これからも元気で
パパにた~くさん幸せプレゼントしてあげて!!!

今日もお弁当
美味しそうデス♪

九州の食文化
やはり独特ですネ!
「太平燕」
春雨・・・って低カロリ- 歓迎食材!
美味しかったらこの上ない「太平燕」☆

頂いて見たいです♪

週末休日はお弁当作りも小休止?!
ゆったり朝の時間をお過ごしになれると良いですね♪

お元気で
良い週末を☆☆☆
[ 2015/02/27 13:18 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

サスケ..
もうそんなに経ったのかな?と思うのが正直なところです^^;
当然私も同じ様に歳を取って来た筈なのですが
それはさておいてサスケだけが歳をとったみたいで..笑

九州の食文化..
過去に鹿児島へ出掛けた時に
甘いお醤油にすっかり参ってしまった記憶があります^^;
それにくらべれば熊本での食の味は全く抵抗無く美味しく頂きました^^
太平燕は特に私好みでヘルシーと言うところもナイス♪です^^

お弁当は一休みですが
頭ではもう月曜日のメニューはどうしようかな?と..笑

土曜の昼下がり..
コメントを書きながら何だか睡魔が襲って来て..
良い気持ちです^^;
[ 2015/02/28 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



