サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


慣れ..

2015/03/06 21:00 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(2) Edit





ディズニーランドに行ったらデザート用に使える容器を買って来て...と言ったのですが

それに使えるモノが見つからなかったとの事で

変わりにトングをお土産に..♪















うん♪

これはパスタにもサラダにも使えそうです^^



同居生活が一月を過ぎて

お互いが慣れて来た感じです^^











1-P2264435.jpg



サスケは初日からすっかり嫁さんに慣れて

自分は下との態度で接しています


普通は後から入って来た人より自分が上と言う意識を持つと言うのですが

利巧と言うか疎いと言うか

何はともあれ我が家の序列が極自然に出来た事にはそれぞれが満足だと思う次第です..^^











1-P2264471ORF.jpg



この仔のお蔭この仔がいる事で

私も次男夫婦も自然に馴染めた(慣れた)感じでしょうか..


サスケの存在..

我が家にとっては本当に大きいと..^^











1-P3064577.jpg



今日のお弁当...

シラスとビーンズの玉子焼き・豚コマ肉のミルフィーユ風カツ・カジキマグロのソテー・

牛肉のきんぴらごぼう・などなど...



明日・明後日はお弁当がオヤスミの日に..

一週間のお仕事ご苦労様でした^^


明日はユックリ起きて

朝はホットケーキでも焼きましょうか..^^











カメラ:E-M1
レンズ:M.ZD17mmF1.8












サスケ君クッション♪
本当に
貴重だと思います☆☆☆

我が家でも
二人!でしたらきっと会話激減!の現実を感じますから・・・

お弁当
色合いが春らしく美味しさアップ!ですネ!

お嫁さんが「可愛いナ♪」の想い・・・
分かる様な気が致します☆

長野の義父には 二人娘が居たにも関わらず
それでも私に 優しく接して下さった思いがありますから(^-^)

ましてや男の子のみの父だったろまんさん
お弁当作りにもその優しさが溢れております☆☆☆

どうぞお幸せ時間を願っておりま~~す♪
[ 2015/03/07 19:39 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

本当にサスケがいてくれて感謝です^^
話題をサスケの事に振れば自然と会話も進みますし..^^

お弁当は毎回作るのが楽しみで
これも嫁さんが来てくれたお蔭かと..♪
まだお互いに遠慮はあるものの(当然ですよね^^;)
自然に接する事で段々と慣れてくるかと思っているところです^^

今日はこれから偕楽園へ写真を撮りに出掛けます
お天気があまり良くない様ですが..^^;

オードリーさんもどうぞ充実の休日を過ごされます様♪
[ 2015/03/08 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



