サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


偕楽園へ..

2015/03/09 08:04 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(6) Edit







日曜日...

水戸の偕楽園へ出掛けて来ました



ここのところ週末はずっと雨ばかりで

雨男の本領発揮ではあるのですが

2月に戻ったかのような寒さにはチョッと閉口気味でしたが...^^;





















1-P3080011.jpg












1-P3080024.jpg




梅をはじめとして花はやはり咲き始めが良いかなと...♪


古木の多い偕楽園..

花の楽しみも良いですが枝振りを見るのも趣きかと..^^












1-P3080048.jpg











1-P3080035.jpg




この日はモデル撮影会のイベントもあって

私も張り切って出掛けたのですが(笑)

夜目・遠目・傘の内・と言いますが

女性は見えそうで見えないが一番良いかな?と思うところです^^











1-P3080051.jpg




絣の着物に飾らぬ手....

純粋に美しいと思います


梅にも劣らぬ初々しさに思わずシャッターに手が...^^;













1-P3094583.jpg



今朝のお弁当...

青椒肉絲・鶏のトマトにんにく照り焼き・鰤のソテー・キンピラ入り玉子焼きなどなど...




今日からまた仕事でハードの一週間が始まりです

頑張る中でのお弁当がホッと一息になってくれればと...^^



いってらっしゃい^^











カメラ:E-M1   E-P5
レンズ:ZD150mmF2.0   M.ZD17mmF1.8(お弁当)  












雨男さんでしたか・・・^^;
雨と共に・・・
寒さも戻りました!

お疲れさまでした・・・

咲き始め 滴を宿しての梅の花
楚々としておりますね☆

夜目遠目傘の内・・・
誰そ 彼 ?!の世界ですね(^_-)

暗い空に鮮やかな和傘が綺麗です☆☆☆

月曜日
お弁当作りスタ-ト!ですね♪

お疲れの中も
愛情たっぷり 美味しいお昼に
午後のパワ-も湧くこと間違いないでしょう☆

気温差!
体調お気をつけてお過ごし下さいます様に☆☆☆
[ 2015/03/09 15:30 ] [ 編集 ]
美しい…
こんばんわ^^


なかなか良い感じですね^^

傘…女性
素敵な描写です^^


お弁当
こだわりを感じます^^


PS
今、TVで知りました!
会津に↓こんなお酒があるのですね^^
http://www.hanaizumi.ne.jp/roman.html

[ 2015/03/09 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした。
元気いっぱいの、ろまんさんの雨男パワーに
負けてしまいました...
さすがに、切り取り上手です!
一枚目の梅、、5枚目が特にいいですね。
ラストの手、ちょっと満足がいかなかった
というは何となく分かります。(笑)

お弁当、見た目から想像したとおりの
とても美味しかったです!
味、かなり私の好みだと思いました。
ご馳走様でした!!
[ 2015/03/10 00:02 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

事の始めにはいつも雨がつきもので..^^;
でもそのお蔭で雨ならではの世界を見る事が出来ました^^

和傘..
梅大使さんが和服に似合う傘を差していたので
これはそれを撮るしかないだろうと..^^

和傘を差して白金や原宿へ..
そんな今の子達がいても良いかなと思っているのですが..^^

昨日からの雨はまだ止まず
時折音を立てての10日早朝です

娘は昨日は飲み会で夜中の帰宅に..
きっと今朝は酔いも残っての目覚めかと..

朝の食事は重い~..
でも食べなければ~~と思う気持ちでしょうから
軽い朝食と食べ易いお弁当で
送り出してやりたいと思うところです^^

オードリーさんもどうぞ
充実の今日を過ごされます様^^

[ 2015/03/10 04:26 ] [ 編集 ]
deweyさん おはようございます

deweyさんならどんな梅の世界を撮られるかなと思っておりました^^
モデルさん達は頑張っておられましたが
私好みにとは少し違ったので少し違った視点からの
今回の撮影になりました^^;

でも..出掛けるって楽しいですね♪
出掛けて得たものに感謝です^^

南会津郡南会津町のお酒ですね♪
名前はおぼろげながら聞いた事があり
あ~!私のハンドルネームのパクリだ!と思った事も..笑

会津のお酒..
是非ご相伴を..^^
[ 2015/03/10 04:37 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

楽しい偕楽園にご一緒して頂きありがとうございました♪

晴れ男のNobutakaさんに対して雨男の私..
今回は私の勝利でしたが(笑)次回はNobutakaさん勝利で
春を楽しみたいところですね^^

切り取り..
これはレンズ(ZD150mmF2.0)のお蔭かと..
このレンズがあってこその今回でした^^

お弁当..
おにぎりとおかず少々のこの度でしたが
今度お会いした時にはもう少しボリュームアップで..笑
Nobutakaさんの口に合って何よりでした^^
食べて頂きありがとうございました♪

[ 2015/03/10 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



