サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


会話...

2015/03/15 05:25 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(0) Edit




外から射す陽がようやく暖かさを感じる様になった土曜日です


お昼を食べて何をする訳でも無く炬燵の中に..

う~ん♪やっぱりコタツは良いと思います....笑















サスケは気持ち良さそうにお昼寝タイムです^^


夫婦でする他愛のない会話..


息子夫婦の事..

サスケの事など

歳と共にあまり自分たちの話はしなくなった感が...^^











1-P3144618.jpg










1-P3144622.jpg



寝ていたサスケが起きて....


はい!立っち...

最近覚えた芸でチンチンの様な格好です^^;




車換えようか....



今年の夏で2回目の車検...

ブレーキ系統の整備などで30数万の提示にはどうしようかと考えていたのですが....


三菱車が気に入ってずっと乗り続けていた我が家...

乗り心地もそうですが何より楽器が積める事が最優先でして...


今の車がベストな大きさだったのでモデルチェンジを期待していたのですが

この車種自体が無くなるそうで...


そうなると愛着がある三菱には別れを告げないといけないかな?と...












1-P3144626.jpg



そんな事を知ってか知らぬかカタログが親戚から届きまして...

実はその親戚ってHONDAに勤めているのですね^^;


私が三菱ファンだと知っていて今までは遠慮していた様ですが(笑)

妻の車(ホンダ車)の半年点検のご案内も含めて送って来てくれました^^;


追い打ちの様に妻のところに電話が掛かって来まして..笑



確かに税金面や割引の事を考えると3月決算で手を打つのが良いのかなとは思うのですが...



今日はとりあえずスーパーの朝市で卵ワンパック98円を買った後に

親戚が勤めているディーラーへ出掛け様と...











カメラ:E-M1 E-P5
レンズ:M.ZD17mm M.ZD60mmMacro












スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



