サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


結論

2015/03/16 03:48 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(6) Edit





まるで春を思わせる暖かな日曜日..

この日は妻と一緒にHONDAをはじめとしたディーラー巡りに出掛けました♪



夕食時には車の話も含めて久々にお互いの今後の事とか

二人に関わる話をたっぷりと...^^


こう言う時間も良いものですね♪

車の話が無かったら自分たちの事の話も多分無かった訳で...^^



で..

結論から言うと今の車は本当に良く出来ていると...

ただし私の用途から言うと帯に短し襷に長しでどうしようか...だったのですが

とにかくは今の車をこの夏の車検に出してもう暫くは乗る事にしました


車検に30数万円は高い気がしてそれならばとなったのですが

30万円台で気に入った中古車を買ったと思えばこれも悪くはないかな?と...^^























1-P3140005.jpg



妻のPCにあるマイピクチャーの画像を整理していたら

懐かしいサスケの写真がありました♪

2012年の4月1日に佐野のカタクリを撮りに行った時の姿です


3年前と今では...

随分おとなになったなとも思いますがあまり変わらない感じも..^^;




数年後は私も妻もサスケも

そして車もどう変わって行くのか楽しみなところです^^




さあ

気分を変えてこれから山形へ行って来ます

皆様もどうぞ素敵な今週を過ごされます様^^










カメラ;E-P5  E-M5
レンズ:M.ZD17mm  M.ZD45mm












スポンサーサイト

こんばんは
結論は、車検通しということになりましたか。
確かに、最近は三菱に限らずこれは!っていう
車がないです。
かと言って、2年後にいい車がというのも期待
できないかもしれませんが、じっくり選ぶ時間は
ありますね。

ハードディスク、変な音がしてアクセスできなく
なったら、もうダメだと覚悟したほうが。
データレスキューは、相当な金額がかかりますので、
諦めが肝心かも...
[ 2015/03/16 22:46 ] [ 編集 ]
良い選択では♪
お気に入りの車がなくて
選びたい対象もない中

お気に入りを探せた!と思える選択
とても良いのではと 思います♪

サスケ君
確かに幼さ感じます(^-^)

温々時間にお別れ・・・
お気をつけて山形へ!

お元気願っております☆☆☆
[ 2015/03/17 16:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も、今乗っているオデッセイが10年目になりました
ので、買い換えるか、迷いました。結局、乗り換える
べき車種が見つからず、今、車検に出しています。
 2012年というとご一緒したときですね、サスケちゃ
んは、相変わらずだと思います(笑)気をつけて行って
来てください。
[ 2015/03/17 22:27 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

車..
もう少し乗る事にした後に
車の雑誌で情報収集をしたのですが
今は確かに「待ち」の状態で正解かも知れませんね
三菱では来年にPHEVのコンパクトSUVが発売されそうですし
三菱ユーザーの声を受けてランエボのリベンジもありそうな..♪
それまでは今の車を命を預ける足として
大切にお付き合いしたいと思っているところです^^

HD..
そうですか..
ま・失ってみると悔いが残ると言うか残念と思うものの
無ければ無いでそれはそれで諦めば良い訳で..笑
残ったものは縁があり
離れたものは縁が無かったものと..^^
[ 2015/03/19 09:13 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

今回の車騒動(笑)で今の車をより大切に乗ろうと
あらためて思う事になりました^^
埼玉へ戻ったら夏タイヤに換えて洗車&社内清掃をし
労わってやりたいと思います^^

サスケ..
歳月と共に画像を並べて見るとその変化を感じます^^
これからも少しずつ変わって行くとは思いますが
いつも今を大切にお付き合いして行きたいですね^^

山形から新潟に戻った朝..
チョッとホッとしてかのんびりモードですが
これから村上の父の所へ顔を見に行って来ます^^
こちらでもキッチンパパモードです..笑

[ 2015/03/19 09:20 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

nama3さんの車は10年目ですか!..凄~
距離もそうですが相当な経費の積み重ねですね..笑
確かに乗り慣れて来ると愛着と言うか
そのサイズに合った車生活が身に着いて
乗換えには勇気?がいりますね^^;

そうそう♪2012年のカタクリ撮影ではお世話になりました^^
こうして画像を見るとまた今年も
機会があれば連れて行きたいと思っているところです^^
[ 2015/03/19 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



