サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2015/03/19 18:31 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit





朝5時半近く..

随分と明るくなりました♪











市内を見渡す千歳山には例年ですと雪が残るのですが

今年は残雪さえありません

昨年12月にはドカ雪の連続でこの冬はどれだけの雪が?と思ったのですが

市内の方も拍子抜けの様で..^^;










1-P3170012.jpg








1-P3170013.jpg








1-P3170027.jpg



早くなった朝に合わせるかのように

午前4時過ぎには目を覚ますサスケ...

トイレタイムで外に連れて行っても明るくなるまではまだまだ時間があるので

グルーミングをする毎日です♪


少しは綺麗になったかな?..^^










1-P3184640-001.jpg



山形での朝食は決まって「ガスト」です

春の新メニューにエッグスラットモーニングが加わりました♪

マッシュポテトが結構ボリュームがあって朝はこれで十分です

ただし野菜が少ないのでミニサラダを2つ追加で..^^










1-P3194642-001.jpg



今朝のお弁当..

妻がお弁当を持って行くと言うので急遽冷蔵庫にあるもので...^^;

鶏もも肉のとろとろ玉ねぎ煮・クズ野菜入り(笑)卵焼き・焼き鮭・ホウレン草のベーコン巻などなど..


埼玉でも新潟でも主夫しています..笑










カメラ:E-M1  E-P5
レンズ:M.ZD60mmMacro  M.ZD17mm












明けるのが・・・
本当に早くなりました♪
年末の頃は
7時を待たないと暗くて 暗くて・・・
我が家でも今朝 
明るくなるが随分早くなったネ♪の会話

サスケ君綺麗な毛並みに☆☆☆
サスケ君 これからは
朝のお散歩に良い季節になるネ~♪  

ガスト
エッグスクラット 如何でしたか?
スクランブル 目玉焼きメニュ-よりカロリ-↓
こんな風にサラダ +
知りませんでした!

急遽!とは思えないお弁当☆
奥様もきっと美味しさと愛情たっぷり!お弁当
大満足で味わった事でしょう(^-^)

今日もお元気願っております☆☆☆
[ 2015/03/20 08:57 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

そちらのお天気は如何でしょうか?
新潟は薄雲り&時折日差しの夕方です^^

朝が早くなった分
日が暮れるのも少しずつ遅くなりますね^^

サスケ..
山形では早く起きるのに
新潟では妻と一緒に6時に起きるのですよ(笑)

ガストの新メニュー♪
マッシュポテトの量が見た目以上にあるので
これだけでお腹が一杯になる感じですね^^;
でも卵の黄身との相性は抜群だと思いました♪
暫くはこれで行こうと思います^^

お弁当は急遽だったので
てんやわんやでした^^;

大相撲が終わったら埼玉に帰ります^^
雪も無く穏やかなドライブになりそうです^^
[ 2015/03/20 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



