サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


桜の前に..

2015/03/29 04:29 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(0) Edit




ご近所のソメイヨシノは多分来週辺りに花を開きそうな蕾の大きさです^^






















1-P3284759.jpg










1-P3284765.jpg



その桜の前に

白やピンクそして黄色い春の定番の花たちが

その可憐な姿を見せてくれていました♪










1-P3274752.jpg










1-P3284755.jpg




お弁当もそれに負けず色とりどりにと...


金曜日はチンジャオロース・桜海老入り玉子焼き・肉団子の甘酢炒め・インゲンの胡麻和えなどなど





土曜日は休みだと思っていたら月に一回は出勤との事で

急遽冷蔵庫にあるもので鶏の唐揚げ・茸と玉子のポン酢和え・野菜炒めなどなどを..

彩りに赤が足りなかったですね^^;



どんな状況でも慌てず最善をと...^^











カメラ:E-P5
レンズ:M.ZD17mmF1.8















コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



