サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


思わず...♪

2015/04/04 12:59 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(8) Edit






その日の喜びはその日のうちに...




朝外に出たら昨日散ったと思われる桜の花弁が玄関に..


家の周りには桜が無いので何処だろうと思い

落ちてる花弁を追って行ったら...
















あ・こんなところから飛んで来たようで...

昨日は風が強かったからでしょうか

距離から言うと2~300メートルはありそうな...











1-P4044784.jpg










1-P4044778.jpg










1-P4044781.jpg





もう葉桜だろうと思って見上げたら...

何と今が満開と思う程に見事に咲いていて...♪



思わずカメラを取りに自宅に戻ってからパチリ!です^^


今年はもう見られないと数日前に思ったのですが

思いがけないご褒美の様で..♪











1-P4044795.jpg










1-P4044804.jpg




ドンヨリ雲のせいか

風も無く光もフラットで椿も雪柳も事の外美しく♪



今日2度目でもこれは今日中にアップしないとと思い...^^





今夜は皆既月食...♪

楽しみなのですがこちらは空模様が...^^;











カメラ:E-M1
レンズ:ZD150mmF2.0  M.ZD60mmMacroF2.8











サスケ君と・・・
onigirazuにコメントを!
と思い お伺い致しましたら・・・

何と!
ご褒美プレゼントの 満開のさくら☆☆☆

曇り空の下
返ってさくらの花に輝きが感じられます♪

嬉しい!は即!!
こちらまでお裾分けを頂き
幸せ気分☆☆☆

ありがとうございました♪

月食は残念ながら・・・ですね・・・


どんなonigirazuが出来るのか・・・
楽しみで~す(^-^)
[ 2015/04/04 20:17 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

昨日の朝の桜..
近年見た中で一二を争うほどに美しく感じ..^^
月食は全くダメでしたが
両方求めるのは欲張りと言うモノですよね^^

Onigirazu..
月曜か火曜日のお弁当にはと..^^

昨夜から花散らしの冷たい雨が..
そんな中ですがどうぞ充実の一日を過ごされます様^^

[ 2015/04/05 09:37 ] [ 編集 ]
花びらのお誘い
こんにちは。

これはきっと、花びらがろまんさんを誘ったのです。
ろまんさんなら、来てくれると。なんか、良い話を
聞いた後のような気持ちになりました。
[ 2015/04/05 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/06 15:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
桜の花びらに誘われて、素敵な一日の始まりでしたね!
桜の木のない場所に、花びらが落ちていることって
あって、どこから?なんて心ときめくことも。
せっかくの満開の週末、どんよりした天気で
テンションが上がりませんでした。
やはり、桜には青空と日差しがほしいです。
[ 2015/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

確かに雨や曇りが好きな私なので
きっとお誘いだったのかも知れませんね^^

落ちていた桜の花弁..
とても心惹かれる優しい色でしたから
思わず辿ってみました
落ちていた花弁を見ながら
そう言えば蓮は?との気持ちにもなり..♪

桜は終わってもこれから楽しみな花々の始まりかと..^^
[ 2015/04/08 03:22 ] [ 編集 ]
管理人のみコメントさん おはようございます

ありがとうございました♪
お心遣いに心から感謝です^^

[ 2015/04/08 03:23 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

ドンヨリ雲の中の桜..
私にとってはあらためて桜の魅力を感じる世界でした^^
青空の中の桜もそれはそれは楽しいのですが
私はどちらかと言うと一歩引いての世界が好きかな?と..^^

[ 2015/04/08 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



