サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


毎日

2015/04/09 04:27 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(2) Edit






さて今日は何をしようかと思って起きるのですが

ここ数日は同じ事の繰り返しの様で..


そう思ってしまう事がだらけ始めている事でもあるのですが...^^;
















私がだらだらしていると「大丈夫?」と言った顔をして見上げるサスケ..

ワンコには騙せないなと...苦笑










1-P4064842.jpg



私が家の事をいつものペースでやっていると

安心したかのようにマイペースのサスケです


そう...少々腰が痛くても日々楽しく過ごさないとね^^











1-P4074849.jpg











1-P4074851.jpg



ピンポ~ン♪と玄関の音と共に嬉しいプレゼントが届きました!


お洒落な包装&様々な品が...♪

ブログお仲間のオードリーさんから頂きました^^

オードリーさん本当にありがとうございます♪

早速お弁当に使わせていただきますね^^











1-P4074846.jpg











1-P4064839.jpg




一昨日のお弁当..

鰤の照り焼き・鶏肉のタマネギ炒め・玉子焼きなどなど


昨日のお弁当

牛肉入りキンピラ・豚肉の炒め物・玉子焼き・ホウレン草の海苔巻きなどなど..




さあ・今朝は何を作りましょうか...

昨日は買い物に出かけなかったので冷蔵庫にある食材と相談ですが

う~ん..チョッと厳しいかな^^;


でもガンバです^^











カメラ:E-P5
レンズ:M.ZD17mmF1.8











スポンサーサイト

サスケ君は・・・
お見通しなのですね(^-^)

サスケ君の見守りが
ろまんさんの特効薬(^_-)
(ご無理なさらず
くれぐれもご自愛下さいます様に☆)

素敵にご紹介頂き
ありがとうございました♪
少~~しでも
お弁当作りの+αになるでしょうか^^;

昨日は真冬に逆もどり^^;
お買い物にも出掛けること躊躇してしまいましたヨネ!
でも
きっと美味しく 「ご馳走様♪」
間違いないでしょう(^-^)


お元気願っております☆☆☆
[ 2015/04/09 16:38 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんばんは

サスケ..
一番良く私の事を分かっている気がします..笑
お蔭でと言うかこのままじゃいけないと思う
気持ちにしてくれた様です^^

明日からはと言うより今日から気持ちを
新たにして日々を過したいと思います^^

オードリーさんが下さった品の数々..♪
嬉しさ&やる気の源と..^^
今日は午後から冷たい雨でしたが
明日も午前中は雨が残りそうな..

どうぞ暖かくなさっておやすみなさい
いつもコメントをありがとうございます^^
[ 2015/04/10 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



