サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


つかの間の晴れに...

2015/04/13 12:11 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit





4月11日..

朝から暖かな一日になりました

朝に統一地方選の投票に出掛け

部屋の片付けなどしていたら早くも夕方に??


う~....それにしても何と一日の早い事でしょうか^^;













買い物の帰りに何気なく見上げたらハナミズキが..♪


サスケは近くにあるドッグランを見つけてリードをグイグイと引っ張り...




そうだね...遊んで行こうか^^











1-P4124889.jpg



土曜まで降っていた雨で土にはかなりの水分が..

.これは泥だらけになるなと思ったのですが洗えば良いやと..^^











1-P4124887.jpg




暫くぶりですね♪とワンコお仲間から声を掛けられ..

そう

かれこれ2ヶ月近く遠ざかっていたでしょうか...



楽しくワンコたちと遊ぶサスケを見ていると

連れて来られなかった事にチョッと後悔です^^;











1-P4124896.jpg



久しぶりに活き活きとしたサスケの顔&姿を見た感じです♪



やはりワンコは外で走り回るのが良いですね^^





帰ってから洗ってドライヤーで乾かしてブラッシングをしてと...

こうなるだろうと思ってはいましたが

やはり綺麗にするまでは時間が掛かりました^^;



でも

これも自分の楽しみと思わないとですね

いつもサスケからパワーを貰っているのですから^^



春に三日の晴れ無しと言いますが今日はまた雨に..

それを知ってか知らずかサスケは座布団の上でスヤスヤ♪と...




寝ているうちに買い物に出掛けましょうか..

こんな日は書店にでも立ち寄って情報収集も悪くないかなと..^^











カメラ:E-P5
レンズ:M.ZD17mmF1.8











スポンサーサイト

えっ?!
もう・・・花水木開花?
少し早過ぎませんか?

サスケ君
久しぶりにお友達に会えて楽しかったネ(^-^)

泥んこ汚れも
パパが丁寧に~!
きっとピカピカ真っ白でしょう☆☆☆

今日もまた雨・・・
買い物 本屋さんへは寄れましたか・・・?

こんな日は
ゆっくり読書も良いかも知れません!

不順気候です
ご自愛下さいます様に☆☆☆

カメラ入院!
嬉しい予想外お支払い♪
少しホッ!となさった事でしょう(^-^)

早い退院願っております♪
[ 2015/04/13 15:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

花を追いかけていると季節の移ろいの早さを
実感します。もうハナミズキの季節に移りま
したか。自分としては、桜をまだ追いかけて
いますので、高いところか北のほうばかりが、
気になっています。今週末は、福島へ行く予
定です。ですから、19日の湘南支部例会は、
お休みさせていただきます。
[ 2015/04/14 07:46 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんばんは

最近PCの調子が思わしくなくコメントに返信出来ない事が頻繁に起きています..困った~
訪問しても繋がらなかったり極端に重たかったりと..
いよいよPCも買い換えないとでしょうか..^^;

昨日今日と雨が降り続いていて
サスケは家の中で運動会です^^;
まあ汚れないだけ良いのですが..笑
お蔭で本屋さんには行けず仕舞いでした^^;

カメラ..
雨や埃にはめっぽう強いのですが落下にはダメでした
でもこれも厄落としと思い新たな気持ちで使いたいと思います^^

いつもコメントありがとうございます♪
[ 2015/04/14 19:22 ] [ 編集 ]
naama3さん こんばんは

今年は本当に桜をはじめとして開花が早いですね
私も今週の金曜日から新潟&山形なのですが
新潟は満開が過ぎたと妻が言っていました
この分ですと山形も葉桜の感が..^^;

湘南支部..
そんな訳で私も参加が出来なくなりました
早く一度はと思っているのですが
第三週が絡むと難しく..^^;

でも頑張りますので今後とも宜しくお願い致します^^
[ 2015/04/14 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



