サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


上堰潟公園

2015/04/18 18:28 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit








朝から快晴の新潟県...


ソメイヨシノはもう葉桜になりましたが

こんな気持ちの良い日は何処かに花を見に行こう!と言う事になり

西蒲区(にしかんく)は角田山(かくだやま)の麓に広がる

上堰潟公園(うわせきがたこうえん)に出掛けて来ました^^






















1-P4181551.jpg



葉桜の中に広がる菜の花畑...♪

後ろに見えるのが角田山です^^











1-P4186759.jpg










1-P4186789.jpg



ソメイヨシノの後に咲く桜はまだまだ楽しめました

それにしても風が強くて...^^;











1-P4186783.jpg










1-P4186790.jpg










1-P4186796.jpg



妻とお花見...

本当に久しぶりでした^^










カメラ:E-M5  XZ-1
レンズ:M.ZD60mmMacroF2.8  75mmF1.8  NOKTON25mmF0.95












また・・・
さくらに出会えましたね☆☆☆

穏やか~な里山風景
ほっ!とする懐かしさ♪

サスケ君!
大好きなママと一緒のお花見☆
きっと
少しくらいの風なんて なんのその(^_-)
久々 抱っこも 良かったネ(*^_^*)

奥様 サスケ君と共に・・・

お元気で
in新潟☆
素敵な休日を満喫して下さいます様に☆☆☆
[ 2015/04/19 08:43 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

新潟に来ての花見..
数年前に長岡の森林公園へ薔薇を見に行った以来でした^^
妻とサスケの歩く姿を見ていると
これはこれで良いものだと..♪

久々にお天気にも恵まれ
穏やかなひと時を過ごす事が出来ました^^

たまにはこんな休日も良いものですね♪
[ 2015/04/20 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



