サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


移動中は..

2015/04/26 13:22 ジャンル: Category:お店
TB(-) | CM(2) Edit



新潟にいる時は勿論自炊と言うか作っているのですが

移動中や山形ではどうしても外食が中心で....














山形での朝は殆どファミレスの「ガスト」です

エッグスラット

最近はこれが一番多いでしょうか......











1-P4196934.jpg



新潟で写真仲間と撮影の後に行くのも「ガスト」です

これは友達が注文した「チキンの何とか」で写真だけ撮らせて貰いました^^;











1-P4217006-001.jpg


山形でのお昼はこれ♪

駅ビルの二階にある「アッキー」の「どか盛り醤油ラーメン野菜増量」

凄い量の様に見えますが麺を通常の三分の一にしてもらっています^^

叉焼はいらないと言うのにいつも付いてくるので

お皿に取って返しているのですが....^^;











1-P4241577.jpg



新潟から朝早く出発する時には何と言ってもこれでして^^

野菜不足にならない様にトマトやレタスを一緒にまるかじりです♪











1-P4247081.jpg









1-P4247083.jpg










1-P4247082.jpg










1-P4247080-001.jpg



そして今回帰路のお昼は北高崎にある「キッチン・萌」さんのパスタランチでした^^

ニンジンのサラダが美味しかった~♪

そしてパンもペンネも..




画像でそれぞれの美味しさが伝われば嬉しいのですが..^^










カメラ:E-M5 XZ-1
レンズ:NOKTON25mmF0.95

ふたたび みたび・・・♪
沢海 山形のさくら☆

こちらまで嬉しい出会い満喫させて頂きましたm(_ _)m

サスケ君も
一緒時間!きっと楽しかったのではと☆☆☆

移動中のお食事・・・
おにぎりが一番美味しそうです(*^_^*)

キチッン・萌さん
静かな空間で頂けたかナと
ずっと気がかりでした^^;
(気遣い不足!後の祭り・・・
申し訳なく反省しきり(T_T))

それにしても
迷わず萌さんへ!
素晴らしいナビに大拍手!です♪
そして
「古代蓮の里」へまでも立ち寄り!
こちらも素晴らしい体力☆☆☆

お疲れさまでした♪

主夫帰宅!
喜ばれた事でしょうネ(^_-)

今日もお元気で良い時間を~~~☆☆☆
[ 2015/04/27 10:07 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

桜はもう見る事も無いだろうと思って埼玉を出発した先々週でしたが
まるで私が行くのを待っていてくれたかの様に(笑)行く先々で
今まで見た事の無い桜との出会いになりました♪

もしかするとE-M5最後の撮影になるかも知れないので
桜が花道を作ってくれたのかもですね^^

いずれにしても今回は本当に楽しい移動でした^^
キッチン・萌さんの美味しい料理も戴けましたし
写真仲間とも楽しい時を過せましたし..

帰るなり主婦の日々です..笑
でも待っていてくれる人がいるって嬉しいものですね^^
今日はこれからサスケと夕食&お弁当の食材を買出しに..
それにしても暑い日中でした^^;

いつもコメントをありがとうございます♪
[ 2015/04/27 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



