サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


5歳10ヶ月に..

2015/05/01 04:50 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(2) Edit




早いですね~..

今日から5月に..


暖かさも長く続くようになり

ここ暫くはポカポカ陽気の毎日になりそうですね^^














サスケ..

5歳10ヶ月に...


早いですね..

あっという間に過ごして来たような...











1-P4290060-001.jpg



暖かくなって来たので

駅前のベンチでのブラッシングを再開です^^

近頃はブラッシングで毛を引っ張られても「しょうがね~な」と言った顔つきで

余裕にも見えるのはこれも歳のせいでしょうか..苦笑











1-P4290067-002.jpg



ブラッシングの後はパン屋さんへ..

出来立てパンの香りがサスケも好きなようで

お店のドアが開く度に鼻をクンクン♪と..^^











1-P4280045-001.jpg



親バカですが毛吹きとプロポーションは良い方ではないかな?と..

それと何より性格が..^^

大人から子供まで誰からも好かれるワンコに育ってくれた事に感謝です^^












1-P4297157.jpg


またカメラの話で恐縮ですが

バリアングル液晶のお蔭で二枚目・三枚目の写真が楽に撮れました^^

二枚目の自分撮りの様な時ですと以前はとりあえずカメラを向けて感頼りでシャッターを切っていたので

殆どがボツになっていたのですがバリアングルを使うと一発でOK!でした^^


3枚目もそんなに腰を屈める必要が無く撮れるので怪しい叔父さんに見られずに撮れました..笑











1-P4300070.jpg



最近はお弁当を作っていないのですか?..との声を頂いたので作っている証にアップです^^

冷めても硬くならず美味しいままのご飯(科学的な美味しいご飯の炊き方を学びました^^)をメインに

ニンジンとオレンジのサラダ・野菜炒め・冷めても硬くならない玉子焼きに鶏ムネ肉のフリッカーなどなど..




サスケの成長とお弁当作りを楽しめる毎日..

新しいカメラと共に(笑)充実の日々を送れる事にひたすら感謝です^^











カメラ:E-M5mark2
レンズ:NOKTON25mmF0.95  M.ZD12mmF2,0











スポンサーサイト

サスケ君・・・
五歳十ヶ月ですか(^-^)

やはり・・・

先代君をアッという間に見送り
私と同じ様に
ロス症候群に陥ったとの風の便り・・・
(あの頃は
伊勢崎方面にご縁ありました頃・・・)

でも
元気で性格もこの上なく優しい!
おまけに格好良い王子☆

サスケ君に出会えてのお迎え・・・そして今
本当に良かったですネ♪  
もう
五歳十ヶ月一緒に歩いて来たのですね・・・

サスケ君
みんなのアイドル(^-^)
これからも元気で
楽しい時間を過ごしてネ♪

「サスケ兄ちゃんも五月生まれなんだネ!
僕も明後日 3日で1歳になるんだヨ♪
僕もサスケ兄ちゃんの様に 
みんなのアイドルになれるかナ?!
見習って 頑張って見るネ(^-^)」by レオ

新しいカメラお迎えですか(^-^)

仰る様に
お元気で 充実の日々を願っております☆☆☆
[ 2015/05/01 15:49 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんばんは

ワンコ..
私がワンコを飼うなんて一昔前には想像つきませんでしたが
縁があっての先代..
その仔が早く旅立ち襲って来たのがペットロスと..
そんな中で出会ったサスケでした♪

「難あり・反っ歯・膝緩し・方耳立たず?」などなど
お店のケージに張り紙が..
妻はそれを見て「本当にこの仔で良いの?」と..笑
私は最初ネットで見た時からこの仔しかいないと思っていましたので..^^

サスケと歩んで5年半..
いつのまにかと言うかもうそんなにと言うか
出会ったのがつい昨日の様な気もして..^^

そう言えばサスケと出会ってから何台目のカメラに?..
いやいや考えると身体に良くないので(笑)

レオ君ももう直ぐ1歳なのですね♪
いつかサスケとご対面できます事を..^^

GW..
どうぞ楽しい日々になります様^^

[ 2015/05/01 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



