サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


村上のサスケ

2015/05/07 04:00 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit





帰って良し離れて良しの三四日


帰省もこの位が良いかな?といつも思います

一日二日ですとやり足りない事もあり

五日を過ぎるとお互いに我侭が出始めてしまいますし...苦笑














人の気持ちなど知ってか知らずか

サスケは村上が一番マイペースです



朝..

私たちが起きても布団の上でゴロゴロと...

全く朝寝坊の子供と同じですね..苦笑



....足周りの毛が大分伸びて来ていますね カットしないとです^^;











1-P5050212.jpg










1-P5050238.jpg










1-P5057235.jpg



町屋巡りをした時のショットです


一枚目は馴染みのお茶屋さん「九重園」の入り口で..

二枚目は鮭の「㐂っ川」さんで..

三枚目は今回初めて伺った個人の中庭の前で..



何処に繋いでいても大人しいので助かります

可愛い~♪なんて声を掛けられたものには

直ぐに尻尾を振って愛嬌を振り撒きですから...

「可愛い」も「おやつ」や「ごはんだよ」と同じ感覚で聞こえているのではないでしょうか...笑











1-P5050202.jpg



お昼寝タイム...

窓から差し込む日差しを見つけてはそこでゴロ~ン....Zzzz


サスケはネコか!??と思うばかりです..^^;



近い将来には戻る実家..

私が終の棲家と選んだ事がサスケにも伝わっているかの様な

村上でのサスケのリラックス状態を見て

これならば安心して戻れると思った今回の帰省でした^^











カメラ:E-M5mark2
レンズ:NOKTON25mmF0.95












良い表情・・・
サスケ君☆

きっと何時も一緒!
阿吽の何か サスケ君にも伝わるものが(^-^)

モデル犬 サスケ君♪
カッコイイヨ~☆

みんなから 声掛けられるのも当たり前ですネ(^_-)

サスケ君
お昼寝たっぷり!
今日も元気 元気でネ♪

ろまんさんも
お元気で・・・
out新潟に備えて下さいます様に☆☆☆
[ 2015/05/07 12:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。

サスケちゃんの顔、まるで里帰りしたような
顔をしていると思います。この地が、合って
いるのでしょうね。何だかちょっと、羨まし
い気持ちです。
[ 2015/05/07 22:47 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

寝ている姿を見るとあどけないと思います^^
町中を歩いている時には凛々しく見える時もあるのですが
基本的には甘えん坊だなと..^^;

今朝の新潟では妻のベッドの上でスヤスヤと..
羨ましいとは言いませんが(笑)お気に入りの場所があるのは
ワンコでも人でも良いものですね^^

今埼玉へ戻る準備中です
お昼には安中へ..
楽しみの多い帰路になりそうです^^

色々とご手配ありがとうございました♪
[ 2015/05/08 03:48 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

まだ1歳にならない頃から連れて来ていますので
村上もテリトリーの一部になっているようです^^

ご近所のワンちゃんたちとも何度か顔を合わせて
すっかりお友達に..^^

慣れる事の早さは飼い主譲りかも知れませんね^^
[ 2015/05/08 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



