サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バタバタと..

2015/05/14 21:21 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(4) Edit






夏?と思う程暑い一日でした


これからこんな毎日が続くと思うと

これも温暖化の影響?と思わざるを得ない感じです^^;





















1-P5130040-001.jpg



重い腰を上げてGW前に修理に出したレンズを取りに

新しくなったOLYMPUSのサービスセンターに取りに行って来ました♪

以前あった小川町は下町情緒が残る人情味溢れたイメージのところでしたが

今度の西新宿は洗練された場所と言うか...

それでもスタッフの皆さんと話をするとやはり以前の親しみ満載のOLYMPUSだなと..^^










1-P5130046-003.jpg



近日発売の8mmFISHEYE F1.8を付けて撮ってみましたが

このレンズは何とも面白く食指がムズムズと...笑

8mmボディーキャップレンズとは勿論明らかに画質の完成度が違いますし

暗いところでも十分活躍出来ますし

星夜写真を撮っている人には嬉しいレンズでは無いでしょうか^^



私は...

もう少し待ってみたいと思います^^;











1-P5147384-001.jpg









1-P5147386.jpg



今日のサスケはダラダラで...

飼い主に合わせてでしょうか....笑











カメラ:E-M5marakⅡ  E-M5
レンズ:いろいろ












移転しても・・・
基本のお持てなしは
変わりない筈☆

カメラマニアの方々にとって
OLYMPUS きっとフォ-エバ-でのでしょうね♪

サスケ君も
少し暑さ負け?!
急激すぎる訪れですから^^;

in新潟はどの辺り・・・??

きっと後一息 (^_-)

お元気ねがっております☆☆☆
[ 2015/05/15 16:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

暑くなてきました。暑いといえば、そうです、蓮の
シーズンがどんどん迫って来ました。今年は、何回
行けるかわかりませんが、とても楽しみです。また
また、お世話になると思います。よろしくお願いし
ます。
[ 2015/05/15 22:41 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

新しくなったOLYMPUSプラザですがスタッフの方々は活気に溢れていました♪
以前にも増してサービス向上に力を入れている様な..笑

暑くても寒くても今までは特別変化の無いサスケでしたが
歳のせいなのか億劫になって来たのか..^^;

コメントを頂いた16時頃は長岡を通過していました
今回は8時間半で新潟に..^^

今朝は雨模様の新潟です
オードリーさんのところは如何でしょうか
5月半ばの週末..
どうぞ穏やかにお過ごし下さいます様^^

[ 2015/05/16 03:32 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

今年の蓮池は例年にも増して浮き葉・立ち葉が出ています
そして漢蓮にはもう花芽が..驚
通常は蕾が立ち上がると約3週間前後で花が開くと言われていますので
もしかすると5月中に開花と言う事に..

6月に入ったら早い時期にお越し頂いた方が良いかも知れませんね
多分7月には水面が全く見えなくなりますので..^^;
[ 2015/05/16 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



