サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


うっかり..

2015/05/16 04:24 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(0) Edit




雷とかなり強い雨の今朝の新潟です

今日は地域の清掃があるのですがこの分だと明日に延期かも知れません



昨日も楽しいドライブでした^^

早く家を出るつもりがお弁当や夕食の用意等々雑用があり(笑)出遅れてしまいました

バタバタしているとうっかりする事も多くなり荷物を一つ積み忘れたりもして..^^;



















1-P5150054-001.jpg



高崎・前橋...

色々見たい所もあって寄る事も考えたのですが

車中に楽器を置いておくと暑さで三絃の皮が破けたりするので

風通しの良い屋根付き駐車場か地下駐車場がある所でないと停める訳にも行かず..^^;



結局一度だけトイレ休憩をしただけで後は車中で景色を楽しみながらのドライブでした^^










1-P5150055.jpg


南魚沼市六日町...

この辺りにあってはお洒落な店構えで通る度に気になっていたのですが

パティスリー・シュクレと言うケーキ屋さんだそうです^^



丁度信号待ちだったのでパチリ!です^^











1-P5160057.jpg



妻の部屋に綺麗な薔薇の花の籠盛が...

どうしたの?と聞いたら頂いたと...

何故?と聞いたら

あの~誕生日だったのですけれど..


あ・知らなかった訳ではないのですがうっかりしていたと言うか..

↑のお店で何か買っていけば良かったと思いました  いや~うっかりうっかり^^;










1-P5160062.jpg



妻の部屋でリラックスモードのサスケ...

昨日は8時間半ほど車の中のケージに入って寝ていたのに

夕べも早くからお休みモードに...

寝る仔は育つ?と言いますが良くそんなに寝られるものだと..苦笑










1-P5160061.jpg


サスケ..!

声を掛けると寝ていても直ぐにこの表情に...♪



外の雨は小降りになって来たようです

このまま朝のうちに雨が上がってくれると予定通り清掃が出来るのですが....




燕市のお寺に立派な白藤があるとの情報が...♪

行って観ようかと妻と話したのですが検索してみると散り始めと...

北方文化博物館の藤を見たのが5月始めの連休で

あの時でも房の上の方は痛み始めていましたから遅いかもですね

薔薇にはまだ早いですし...

今日と明日...

新潟にいる間に何処かで写真を撮れれば良いのですが...










カメラ:E-M5mark2
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO










スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



