サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


散歩ついでに..

2015/05/31 05:39 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(2) Edit





5月最後の日曜日...

蒸し暑さを感じさせる朝です
















朝の散歩...

そうそう!ついでにコンビニで買い物を....











1-P5310021.jpg


卵が少なくなって来たので昨日買いに出掛けたのですが

卵だけ買うのを忘れてしまいました...笑


コンビニの卵..

価格が安定していてスーパーよりも安い事が多く

殻も黄身もしっかりしていて...♪

何せお弁当があると一日6個は使うので二パック3日のハイペースなのです^^;










1-P5310024.jpg


見上げた塀の上から紫陽花が顔を出し...

今が一番良い時かも知れません^^










1-P5310026.jpg



今日は午前中にサスケが使うドッグラン(市が土地を提供)の清掃日です

娘に話したら「私も参加します」と嬉しい返事が..♪


サスケと3人で出掛けて来たいと思います^^


皆様もどうぞ素敵な休日をお過ごし下さいます様^^










カメラ:E-M5markⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO











スポンサーサイト

ドックラン☆
市が提供してくれて?

確か・・・
ろまんさんお住まいの市は
以前TV特集で住みやすい町として上げておりました記憶☆

ドックラン
お掃除は嬉しい三人で(^_-)

サスケくんは 
女の子のように優しいお顔だったり
二枚目など キリッ!と雄志感じたり・・・
いろいろな表情感じさせますね♪

紫陽花は「墨田の花火」かと・・・
もう
六月ですね♪

清掃お出掛け ご苦労様です☆

どうぞ依り良い休日をお過ごし下さいます様に☆☆☆
[ 2015/05/31 10:35 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

街を二分するかの様に高速道路が走っている我市です
その殆どは地下を走りその上に蓋をする構造で..
蓋をした上は公園になったり空き地になったりとで
構造上あまり重量のある物は建てられないとの事です
持ち主は道路公団なのですが管理は市に任せられていて..
なのでワンコ仲間の勇士が市に掛け合ってドッグランに使用出来る様になりました^^

住みやすい町..
確かに隣は東京都なので通勤には便利かも知れませんが
段々と開発が進み緑が少なくなって来ています^^;

サスケは清掃の合間にお友達のワンちゃんと走り回っていました^^;
女の仔に見られたり時には大人顔になったりと..笑

墨田の花火..そうでしたね♪
以前はあちらこちらで見られたのですが
私の周辺では此処だけになりました^^

午前中の清掃を終えてお昼は2日連続の冷やし中華に..
午後には妻のPCのセキュリティーがおかしくなり今まで格闘を..^^;
その妻ですが夕方にはまた新潟へと..
勿論お弁当を持ってですが..笑

とても嬉しいものが先ほど届きました♪
お気遣い心からありがとうございますm(_ _)m
明日のブログでご紹介させて下さいね^^
本当にありがとうございました^^
[ 2015/05/31 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



