サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ドッグラン清掃

2015/06/01 05:35 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit


5月最後の日曜日

今日は「犬の広場」(ドッグラン)で一斉清掃の日です















サスケも枝を見つけては咥えてのお手伝いを...^^

聞こえは良いのですがサスケにとっては遊びの延長で...笑











1-P5310133.jpg



午前中から気温はうなぎ上りで水分補給が欠かせません^^;











1-P5310150.jpg



お友達を見つけてはじゃれ合いお相撲を....^^;










1-P5310151.jpg



飼い主さんを見つけては直ぐに媚びて...

誰に似たのでしょうか..笑











1-P5310164.jpg



清掃を始めて約1時間....

お蔭で枯れ草や枝も取り除かれ綺麗になりました♪










1-P5310183.jpg


帰宅後に嬉しいお届けものがありました....♪

ブログお仲間のオードリーさんから素敵なティーカップと様々な品が...

カップ&ソーサーも紫陽花柄の手ぬぐいも素敵ですが紙袋の中身は更に...♪


蓮の時期になりましたらお披露目させて頂きたいと思います^^


5月最後の日...

清掃作業と頂き物と

とても気持ちの良い一日になりました^^











カメラ:E-M5markⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












お疲れさまでした・・・
暑さの中
サスケ君もお手伝い(^-^)

お友達のお相撲も
こんな草の上ではやんちゃ遊びも安心ですネ!

サスケ君
初の三人参加で 良かったね☆

無事のお届け何よりです♪
お気に召して お使い頂けましたら
C/Sも喜んでいる事でしょう・・・(^-^)


六月スタ-ト!
 
どうぞお元気で
たくさん良いお時間過ごせます日々であります様
心より願っております☆☆☆
[ 2015/06/01 09:02 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

清掃作業..
30人位集まりましたが
熱中症で倒れる人が出なくて良かったと思う程の暑さでした^^;

皆からサスケは長毛なのでさぞかし暑いだろうと言われましたが
木陰を探してはそこで遊んでいました^^

お届け物..♪
本当にありがとうございました
蓮柄の小風呂敷を蓮池通勤の時に使うのが楽しみです^^

六月のスタート
私にとっては待ちに待った梅雨&蓮の季節なので
毎日がウキウキ状態です..笑
オードリーさんにとってもどうぞ素敵な日々になります様^^

[ 2015/06/01 14:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつもくつろぎモードのサスケくんを見ていて
かわいいなと思っていましたが、ドックランを
駆け回り、仲間とはしゃぐ姿もかわいいです!
飼い主にこびる、渡る世間には大切なのでしょうね。(笑)
今年は、すべての花がハイペース、蓮の花も早そう
ですが、一気に終わりというのは避けてほしいです。

[ 2015/06/01 23:20 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

サスケの事褒めて頂きありがとうございます♪
親として仔が褒められるのは嬉しい事で..笑

蓮..
数年前に一気に終わった事があり
チョッと心配している今年です^^;
桜の二の舞にならなければ良いのですが..
[ 2015/06/03 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



