サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


誕生日♪

2015/06/30 17:08 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit






6月29日...

サスケが6歳の誕生日を迎えました^^















我が家に来てから5年と9ヶ月....

いつも一緒にいられる事に心から感謝です^^











002.jpg



先代が亡くなりペットロスに陥っていた時に

妻が直ぐに次の仔を見つけようと...


ネットで見つけた仔を筑波まで出掛けてご対面

「難あり・膝ゆるい・反っ歯・耳立たず(格安ご奉仕価格)」のプレートがケージに..苦笑

今でもケージの隅に小さく丸まっていた姿を思い出します^^


でも..

やはりこの仔と思った事は正解でした^^



サスケの小さい頃の写真...

何度かPCがフリーズし外付けのHDDも壊れて

残っている画像はこれ一枚になってしまいました^^;









1-P6220053.jpg



我が家は新しい家族も増えて

サスケもかまって貰える相手が出来て大満足の毎日です


これからもサスケ相手に楽しい日々を過ごしたいと思っているところです^^











カメラ:いろいろ


スポンサーサイト

おめでとうございます。

随分、顔が変わったのですね。
今の顔は、可愛いだけでなく、なんとなく凛々しく
も感じます。それに幸せそうです。
[ 2015/07/01 07:33 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

ありがとうございます♪
顔は大分変わったと思います
略毎日一回はシャッターを切っていたのですが
今は僅かにプリントしておいた画像と
最近の分が残るのみです^^;

でもいつも傍にいてくれるので
私にとっては何にも替えがたい癒しの存在なのです^^
サスケが幸せ..そうであれば何よりです^^

あ!何度かnama3さんのブログにお邪魔してコメントをさせて頂いているのですが
どう言う訳か接続出来ない状態が続いています
どうして??かな???と..
[ 2015/07/01 18:08 ] [ 編集 ]
遅くなってご免ネ♪
サスケくん

☆☆☆6歳 お誕生日
おめでとうございました☆☆☆

小さい頃のサスケくん
お目々大きくて 可愛かったネ♪
大きくなった今も
可愛らしさはそのまま!

あれ!女の子だった?!何て
時々再確認してしまいます(^-^)

サスケくんで良かった!・・・
その気持ちは きっとサスケくんも同じ

「ろまんパパのお家に来られて
僕 とっても幸せ☆☆☆」by サスケ と!(^_-)

サスケく~ん
これからも元気で
楽しい時間をた~~くさん過ごしてネ(*^_^*)

気候不順続いております
ろまんさんもお元気で
素敵時間をと願っております☆☆☆
[ 2015/07/04 13:53 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんばんは

サスケの誕生日を祝って頂きありがとうございます♪
ワンコにかけては誰よりも先輩のオードリーさんのコメントに
心から嬉しく思います♪

難あり..での出会い
でも..だから..こそ他の人に持って行かれなくて良かったと(笑)

こんなに性格の良い(親バカですよね^^;)ワンコと出会えた事に
心から感謝以外の何ものでもなくと思う次第です^^

この仔と一緒なら例え火の中水の中
何処へでもこれからずっと行けると信じています^^

オードリーさんもレオ君との生活をどうぞエンジョイして下さいます様^^
ありがとうございました♪
[ 2015/07/04 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



