サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々に..

2015/07/13 22:01 ジャンル: Category:古代蓮の里
TB(-) | CM(2) Edit



ようやく晴れとの予報が出た12日の日曜日...♪

朝日を蓮池で見られるかな?と思ったのですが

家を出るのが遅くなり途中で見る事に..残念~























P7120073.jpg


甲斐姫...

開き始めました♪











P7120049.jpg











P7120047.jpg



陽が木陰から差し込み

行田蓮を美しく照らします^^











P7120055.jpg











P7120070.jpg



久々に見た

朝の光の中での蓮...










P7130082.jpg



今日は更に暑くなりそうな

古代蓮の里です..^^










カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:ZD150mmF2.0  M.ZD60mmMacroF2.8












 おはようございます。

シーズンも終盤の様相でしょうか。
今月中に行けるものならもう一度行
きたいと思っています。
[ 2015/07/16 07:45 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

今年はどの花も咲き始めが早く
そして期間は短かったと聞いていますが
古代蓮の里も同じ様な感じで
咲き終わった蓮が増えて来ています

そんな中で元気なのは水鳥の池の行田蓮です
ここは様々なドラマがまだまだ続きますので
是非もう一度お越し下さい^^

私は26日と8月2日と出勤しています^^
[ 2015/07/22 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



