サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ありがとうございましたm(_ _)m

2015/07/25 21:23 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(2) Edit



私のカーライフ...

縁があって三菱車に乗る事になり

ランサーを初めとして

















img_00_5_a.jpg






img_00_17_a.jpg






10401037_201101n.jpg



リベロ

エアートレック

アウトランダー

ギャランフォルティススポーツバックと....



どれもが足として本当に元気に活躍してくれました^^


これも心から信頼している営業さんがいてこそと..











1-P7250024.jpg



その営業さんが7月で退職する事に...

本人は定年まで勤めるつもりとずっと言い続けていたので

辞めるのはよほどの事なのでしょう..



長い間

私が心置きなく安心して運転出来たのもこの営業さんのお蔭と思うばかりです


顔が見えなくなるのは正直寂しいですが

これからの人生をどうぞ明るく前向きに過ごされます事を心から願っています


私もこれを機に踏ん切りがつきましたので

次なるカーライフをエンジョイしたいと思っています


本当に

本当に今まで

ありがとうございました♪










おはようございます。

私も以前は、三菱車に乗っていました。
クルマ遍歴は、ホンダシビック-トヨタセリカ-三菱ギャランΣハードトップ
-三菱デリカ-ホンダオデッセイです。ろまんさんとの違いは、ディラーに、
そんな営業さんとあたらなかったことかなと思います。信頼できる人がいれ
ばそのメーカーを乗り続けていたかもしれません。
[ 2015/07/26 06:07 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

nama3さんも以前は三菱だったのですね^^
そして今はホンダに..
私も今度はホンダにしようかな?..笑

いずれにしても長く乗り続けるので
次の営業さんが信頼のおける人である事を願うばかりです^^;
[ 2015/07/27 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



