サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ラストランとサスケ

2015/08/21 04:55 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(6) Edit






今回の新潟への移動で愛車とも最後の旅となりました

5年間約138,000km..

これだけ走ってくれても全くと言って良い程現役で十分活躍出来るのですが

車検に掛かる費用と燃費を考えるとこの辺りが潮時かと思ってのラストランでした














関越道赤城高原SA..

此処でのサスケはいつも尻尾を下げっぱなしです

何故なのでしょうか..笑











1-P8200004.jpg



モデルチェンジが出るのなら他社への乗り換えなど考えなかったのですが

希望薄で泣く泣く手放す事になった愛車..

昨日三菱のディーラーさんから車検切れに当たっての保険の事など

心温まる連絡が引き継いだ営業さんからありました♪

若くて真面目で一生懸命な営業さんに本心では私のカーライフを委ねたいのですが

私のニーズに合う車が無い以上残念ながら他社に移るしか無く..


でも..

何年か後にこれは!と言う車が出た時には必ず戻って来ますので^^

営業のKさん

応援しているので頑張って下さいね^^











1-P8200038.jpg











1-P8200043.jpg











1-P8200006.jpg



6歳を過ぎたサスケ...

今のところ目に見える衰えは無く元気なのですが

心なしか眠る時間が以前よりも多くなって来たかな?と..


いずれにしても私にとっては無くてはならない存在のサスケですので

これからも元気で行動を共にして欲しいと思っているところです^^










カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO













こんばんは。

サスケちゃんは、もう6才ですか。E-M5が発売になった
翌日でしたか、栃木県でカタクリミニoffをやった時、
初めてあったのでした。時間がたつのは早いですね。
 車の買い替え、嬉しさ半分、寂しさ半分ですね。
[ 2015/08/21 22:48 ] [ 編集 ]
ラストラン・・・
いろいろの想い出乗せて走ったでしょう愛車くん♪

新車お迎えは
ちょっと ドキドキ!嬉しさも

愛車くんとのお別れ
感慨深い 想いも・・・(^-^)

長いお付き合いのKさんにも
またご縁繋げる日があります様
願っております☆

サスケく~ん
in新潟時間
たくさん甘えん坊して過ごしたのでは(^_-)

埼玉お帰りは お別れの車くんと・・・
楽しい最後の想い出をろまんパパさんと残してネ☆☆☆
[ 2015/08/22 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 16:03 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

E-M5を持って栃木のカタクリの里へ..♪
懐かしいですね~
そう言えばあの時サスケを連れて行きましたね^^
あれから5年..
月日の経つのは本当に早いと思います

車..
いつかは離れる日が来るとは思っていましたが
今の車が一番愛着がありましたので
やはり一抹の寂しさが...
暫く代車での生活です^^;
[ 2015/08/24 02:01 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

今まで乗っていた車をディーラーさんへ譲渡し
代車を借りて来ました
今度のディーラーさんは皆さんニコニコ顔で
暖かく迎えてくれました(そりゃそうですよね..笑)

でも埼玉での購入ならば手続きもスムーズに行くのでしょうが
新潟ナンバーにすると住民票の問題があり..
とりあえず妻の名義で購入したのですが
すると保険の等級引継ぎ等で複数書類の用意が必要だったりと..汗

先週末に埼玉へ帰る予定でしたが
父が入院する事になりその付添で新潟滞在が伸びています
サスケは妻と一緒に過ごせるので嬉しいみたいですが..笑

色々と手続きがあって愛車とは昨日お別れを..
埼玉には代車で帰ります^^;

いつもコメントありがとうございます♪





[ 2015/08/24 02:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧さん

色々とお気遣いをありがとうございました♪
[ 2015/08/24 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



