サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋桜

2015/09/29 05:28 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(6) Edit






日曜日に昭和記念公園へ出掛けて来ました

コスモスが咲いていると聞いて..^^






















1-P1017789.jpg











1-P9270047.jpg


ドンヨリ雲&時折小雨が降る中でしたが

個人的には秋の青空の下で見るよりも

こんなお天気だからこそコスモスの可憐さを感じられるのかもと....











1-P9270052.jpg



サスケもコスモスをバックにはいチーズパチリ!











1-P9270083.jpg











1-P1017793.jpg




心中をせんと泣けるや雨の日の白きこすもす紅きこすもす



こすもすよ強く立てよと云ひに行く女の子かな秋雨の中


                              与謝野晶子











1-P9270087.jpg




久々長時間公園の中を歩き回り疲れたのか

ケージの中では目がトロ~ンのサスケでしたが

自分のリザーブ席にも慣れたみたいで走行中はとてもリラックスしていました^^











カメラ:E-M5MarkⅡ  E-M5
レンズ:ZD150mmF2.0  M.ZD60mmF2.8Mcro  M.ZD12-40mmF2.8PRO








秋ですね~♪
雨男さん発揮!?でしたか・・・
でも
抑えめな光が落ち着いて しっとり風情☆

ずっと以前は
秋桜のろまんさんと思っておりましたが
今は蓮への想いまっしぐら(^-^)

最近の「黄花コスモス」少~し苦手^^;
やはり
本来の 薄紅のコスモス 白が私にとっての秋桜です♪

サスケく~ん
秋桜の精みたい(^_-)

新しい車にも馴れたみたいで
すっかりリラックス♪

サスケくん新しい車で ろまんパパと一緒に
沢山 お出掛け楽しんでね♪


お元気願っております☆☆☆
[ 2015/09/29 17:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

 コスモス、最近は、ついでに撮ることが殆ど
になっています。写真を拝見して、今年は、コ
スモスを撮るために何処かへ行こうかなと思い
ました。
 サスケちゃん、新車がすっかりお気に入りの
ようですね。
[ 2015/09/30 07:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日は、ご一緒していただき、ありがとうざいました!
まさに、ろまんさん日和な天気のなかで、雨男パワー
恐るべしですよ
帰られた後、しばらくしたら日差しと青空が出ましたし~

しっとりとやさしい色合いのコスモスたち、いいですね!
サスケ君、前ボケ入りで撮影、流石です!
これは、可愛すぎますよ
車に乗って、とろったした目できっといい夢を見ての
帰路だったのではないでしょうか!?
[ 2015/09/30 23:43 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

出掛ける前からこの日はきっと雨が降るだろうと思ったら
やっぱりね!でした..笑
でも秋空の下のコスモスよりもしっとりとして
個人的にはこんな日の方が好きですね^^

蓮に目覚める前は確かに好きな花と言えば
コスモスとポピーでしたが..^^;

黄色いコスモスは私もどちらかと言うと苦手で
やはり薄紅色か白が好みです^^

以前はもっと種類があった昭和記念公園のコスモスですが
最近は整理され種類が少なくなったとか..
ここをフィールドとしている写真仲間が言っていました

サスケもコスモスが気に入った?様で
直ぐに中に入っては花粉だらけになっていました..苦笑

今週末にもう一度出掛けて来たいと思っています^^
勿論愛車でサスケと一緒に..♪
その時は秋空の下のコスモスになるかな?と..^^

[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

そう私もあまりコスモスを撮る事が無くなっていたので
新車の慣らしと思って出掛けて来ました^^
フォトパスの花コミュでLucentさんが
「昭和記念公園の四季」を立ち上げているのですが
10月4日PM1:00からオフ会をするそうです
私も偶然に見つけたのですが色んな方との交流も含めて
出掛けて来ようと思っているところです
お天気が良さそうなので駐車場の満車が予想されますし
早めに出掛けようと思います^^
nama3さんも如何ですか?
[ 2015/10/01 16:16 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん 先日はご一緒して下さってありがとうございました♪
お蔭で久しぶりに楽しい半日を過ごす事が出来ました
午後から晴れたのですね..
やはり私が帰ったせいでしょうか..笑

サスケ..
とても楽しかった様子でしたが
帰りの車では鼾をかいて寝ていました^^

そうそう♪こんどの日曜日はまた宜しくお願い致します
多くの仲間と会えそうですし楽しみにしております^^
[ 2015/10/01 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



