サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サスケの近況

2015/10/25 06:55 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit





サスケ...

今月末で6歳と4ヶ月に..

何より病気をしないのが嬉しいです^^














山形のお蕎麦屋さんで...

外が見える席で食べている間

サスケは入り口脇で座って待っています

「お店のワンちゃんですか?」と良くお客様からお店の方への問い掛けが...笑











1-PA100095.jpg











1-PA220011.jpg











1-PA100097.jpg



最近テリトリーになりつつある新潟のディーラーです

私が営業さんと話している間は寝たり・綺麗な女性に撫でられたり・

「まだ?」とこちらに催促を送ったりと..笑











1-PA200086.jpg











1-PA200085.jpg











1-PA200084001.jpg



もう完全に看板犬に成りきっている山形の和楽器屋さんで...^^

こちらにおじゃまし始めてからもう6年も経つのですね..


来店のお客様には可愛がられ

お店の方には散歩やトイレの世話をしてもらい

おやつもしっかり頂いて..苦笑



サスケ...

私よりも地方の水に馴染んでいるのではないでしょうか..^^;











カメラ:E-M5MarkⅡ  XZ-1
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












サスケくんがいっぱい☆(^-^)
サスケくん
もう直ぐ 六歳四ヶ月ですか・・・

まだこれから!の元気盛りですね☆

そう言えば
サスケくんが
体調悪い・・・とお聞きしたこと 無いですね!♪

ろまんパパより
土地・土地に馴染んで
愛されて(*^_^*)

でも
その術は パパからの譲り受けなのでは?
そんな風に感じるお二人デス(^_-)

サスケく~ん
これからも益々元気で
い~~っぱいみんなから愛されてネ☆☆☆

釣瓶落しの夕暮れ・・・
くれぐれも体調お気をつけて

お元気願っております☆☆☆
[ 2015/10/25 15:23 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

いつも一緒にいると歳による変化を感ずる事が少ないので
あえて今幾つ?と考えることにしています^^

でも本当に体調不良知らずでこの事には一番感謝です♪

それぞれの土地の魅力..
それぞれの人たちの優しさをサスケも感じてくれたならと..^^

昨日はお弁当の食材をしっかりゲットして来ました(笑)
圧力鍋も使いこなしが出来る様になりました^^

今週がはじまりました
オードリーさんにとりましても良い事が沢山ある週になります様^^
[ 2015/10/26 05:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

始めてサスケちゃんを見たのは、OM-Dが発売になった
翌日でした。あの頃とつぶらな瞳は変わりませんが、や
はり顔立ちは、「大人」になった感じがします。
[ 2015/10/26 21:45 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

そうですね♪
サスケはOM-Dと共に生きて来た..
私にとっては正にその通りだと..笑

OM-Dは年月と共に性能アップして来ていますが
サスケも幼顔は陰を潜めてすっかり大人顔に..^^
やることも以前より人の顔を見て
態度を決めていますから
その辺りで妻はすっかりサスケに騙されています..笑

でもサスケの成長はやはり飼い主次第かな?と..
カメラも使い手次第ですよね..笑
[ 2015/10/27 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



