サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


整理

2015/10/29 04:47 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(2) Edit





何だかんだと言っている内に10月も終わりに近づき

後二ヶ月も経てば2016年に...



整理整頓が大の苦手な私..

片付けた時にはこの状態を維持しようと誓うのですが

咽元過ぎれば何とやらでいつの間にか元の雑な状態に...^^;


なので今年は今から少しずつでも身辺整理をと思い...















昨年末に見つかった膵膿胞の再検査をするために

総合病院でCTを受けて来ました


結果は数日後にホームドクターのところで知らされるそうなので

結果良好を期待して医療関係の領収書や薬の空袋などを整理したいと思います..^^











1-PA280008.jpg











1-PA280006.jpg



病院の帰りに前車でお世話になったディーラーへ..

三菱自販でのみ使える共通利用券が10000円分あったので

何か車関連グッズにでも替えられるかなと思って営業さんに聞いたところ

「洗車券もありますが..^^」との事でした

え?三菱車でなくてもOK!なの?と言ったら

どのメーカーの車でも綺麗に洗車させていただきます^^との事でしたので

とりあえず5000円分だけ洗車券(6回券)に替える事にしました^^



長年お付き合いのあった営業さんが退社され

その方からの引継ぎで私の担当になった若くてやる気のある○○さん...

コーヒーを頂きながら4WDの事・これから出る車の事・趣味のカメラの事などなどの話を..♪

私のシャトルにも興味を持たれて色々チェックしていました^^


三菱車の窓口となるディーラーの営業さんとして

三菱車の魅力を沢山紹介していって欲しいですね^^










1-PA270094.jpg


ところで前車で履いていたスタッドレスタイヤをこれも処分しなければと思っているところです

(前の車を処分した時に冬タイヤの事をすっかり忘れていました^^;)


ワンシーズン履いた YOKOHAMA  ice GUARD IG50 と言うタイヤでサイズは205/60R16です


タイヤ買取の店が幾つかあるようなのでネットで調べてはいるのですが大した価格にはならないようなので

もしも使って下さる方があって取りに来て下さるのでしたら差し上げたいと思うのですが如何でしょうか?


興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご一報を..^^

(先に引き取りが決まってしまった場合にはお許し下さい)











1-PA280100.jpg




いつもお世話になっているオードリーさんからまたも素敵な「チャイお試しセット」を頂きました♪

私が紅茶を好きな事を知っていて下さってのお届けです^^


本当にいつもいつも何かとお心に掛けて下さり感謝しております

今週末に妻が帰って来ますので娘と3人でチャイパティーをしたいと思います^^



オードリーさん本当にありがとうございましたm( _ _)m




整理..

年末までに片付けなければならない事がまだまだ山積みに..

妻が帰る週末までは少しは片付けたいと思っているのですが

帰って来るたびに「あら?随分散らかってますね~」の口癖を

今回は何とか言わせない様にと思っているところです...^^











カメラ:E-M5
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO














スポンサーサイト

もう・・・
十月も終わりますね!

あまりの早さに・・・
何だか戸惑いさえ!

お片づけ開始ですか(^-^)
私もつい・・・取っておいたら使えそう!と
可愛い紙袋 包装紙等
結局処分する事になるのですが^^;

検査結果
良好を願っております♪

三菱ディラ-さん!
なかなか親切な扱いですネ♪
他社の車でも洗車OK!だなんて(^-^)
お付き合いを大切にされてお出での姿勢を感じます♪

「冬仕様タイヤ」ワンシ-ズンのみの使用でしたか・・・?
私は ある時期から雪の日は家籠もりと決めておりますので
冬も履き替えはしておりませんが
我が家では夫も
今年は買い替え必須!・・・でも
サイズが全く???^^;

奥様お帰り予定でしたか(^-^)
是非 お試し 味わって頂けたらと思います♪

「あら?!
片づいてますネ~♪」
言って下さると良いですね(^_-)
サスケく~ん 嬉しい週末になりそうだネ♪

どうぞ良い週末をお過ごし下さいます様に~☆☆☆
[ 2015/10/29 19:30 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

片づけをはじめてから数日経ちましたが
最初の勢いは何処へやらで中々先に進みません..苦笑

タイヤの行く先も買い取り専門店からの連絡がまだ無く
相変らず猫の額ほどの空きスペースに積まれたままになっていて
このまま連絡が無い様だったら他を当たろうと思っています^^;

妻が帰って来ると嬉しい?と思う反面
あれこれとする事が増えて..^^;
家に着いた時の第一声は「いつ掃除したの?」でした
迎えに行く前にちゃんと掃除をしたのに..笑

11月1日日曜日..
オードリーさんにとって素敵な一日になります様^^
[ 2015/11/01 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



