サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新しいハウス

2015/11/04 08:51 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit



シャトル(Honda)のHPを見て「Honda Dog」と言うコミュニティーを見つけました♪

その中にワンコグッズのバックパックキャリーがハロウィーンキャンペンで40%OFFになっていて..

あまりネットではモノを購入しない私ですがサスケのものと言う事で思わずポチッと...^^;














届いたキャリーがこれでして...

サスケを入れてみたところ思ったよりも大きいですね^^;











1-PB040030.jpg


バックパックキャリーですから背負えるので

サスケを連れて行きながらの撮影には便利かも知れません^^











1-PB040032.jpg


お気に入りがこのHonda Dogのロゴが入ったキーホルダーでして..

実はネットで見た時にこれにやたらと惹かれてポチッたのが正直なところです...笑










1-PB020028-001.jpg


サスケが入るのを嫌がるかな?と思ったのですが

以外に受け入れてくれたようで...

今までは車に着けているキャリーを外して使っていたので

これから車を降りてからはこのキャリーを使おうと思っています♪^^



キャンペンが終った後にこのキャリーの価格をHPで見てみたら元の価格に戻っていました

40%OFF...ハロウィンに託けて新製品が出る前の在庫処分かと思いましたがそうでもないみたいです^^;











カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












新しいお家☆
サスケく~ん
良かったね(^-^)
それも40%OFF☆☆☆

ん?
今度パパに背負われて撮影会に参加?!

ちゃんと 左右脇 後からお外が見えて・・・(^_^)v

使い始めは何時かナ?
でも
一緒! イイネ(*^_^*)
[ 2015/11/04 13:44 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

サスケのハウス..
多分ショップで見たなら買わなかったと思います^^;
それをポチってしまうのはネットの良い所かも知れませんね..笑

とにかく買った以上は有効に使いたいとは思っているところです^^
来週の新潟・山形が使い初めになると思います
福島の本宮に出張稽古が出来たので
そこのお宅で待っている間はこのハウスに入れておきたいと..^^
(先方にはワンコ連れの了解を頂いておりますので^^)

段々朝が冷え込んで来た今日この頃ですが
深まりゆく秋の11月5日木曜日..素敵な一日をお過ごし下さいます様^^
[ 2015/11/05 04:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
キャリーバック、オシャレな外観で
プラスチックでないのがいい感じですね
これを背負っているのちょと笑えそうですが(笑)
40%オフとは何ともラッキーでしたね
サスケくんが、嫌がらなかったのが何より!
[ 2015/11/05 23:30 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

40%OFFの言葉にすっかり騙されてしまいました..笑
安いと思うとついつい手が出てしまう人間の心理..
自分にも当て嵌まるものだと今回はしっかり感じました^^

これでサスケが気に入らないとなれば最悪の結果でしたが
飼い主の心を知ってか嫌々ながら?でも
入ってくれるのは何とも可愛いものでして..親バカですね(笑)
[ 2015/11/06 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



