サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いつもの定期便が...

2015/11/15 05:25 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit




11月13日(金)..

今日からまたいつもの定期便です


13日の金曜日と言う事でいつもより更に安全運転に勤めたいと思うところです^^















出発前に持って行く荷物の点検を..

雪対策グッズ(スコップ・雪下ろし・湯たんぽなどなど)は後部席の足元へ置いてと...

三絃が二丁にクーラーボックスにボストンバッグにお土産に..

サスケも積んだし忘れ物は無いみたいですね(以前サスケを積み忘れた事がありました^^;)











s1-PB130079.jpg


途中古代蓮の里へ...♪

園内はすっかり秋景色でXmas'イルミネーションの飾りつけ真っ最中でした^^


これは..?

一昨年から始まった冬のイベント「わらアート」の骨組みだそうです

何を作っているのか分かりますか?

正解は後ほどに...^^











s1-PB130082.jpg

珍しく快晴の中

いつもですと上毛道路を終点まで行きそこから沼田へと入るのですが

今回は途中からR50を使って群馬県庁近くを通り前橋の街中からR17へ入りました

途中で良く見かけるHondaのディーラー...

以前は全く気にもならなかったのですが

ホンダ車になったとたんに..いや~気になるものですね(笑)











s1-PB130084.jpg


三国街道に入り赤谷湖で一休みです

サスケは後部席でのんびりと...

シャトルになってからよりリラックスモードになっている様な...♪

乗り心地が良いのかも知れませんね...^^












s1-PB130090.jpg


三国峠ではもう紅葉も終わり雪景色も間近の感じです^^

そう言えば車の数も先月の紅葉ピークの時と比べると随分と少なくなった様な....











s1-PB130106.jpg


定期便休憩ポイントの「あぐりの里」近くで

綺麗に染まった銀杏の木を見つけました♪

そこでシャトルとハイチーズ!パチリ^^











s1-PB140113.jpg


埼玉を出たのが午前8時前でしたから夕方の5時から6時の間には新潟に..と思っていましたが

少しゆとりが生まれたと言うか寄り道が多いと言うかで着いたのが7時近くでした^^;


でも...

楽しかったです♪

今回は新しい道も通ってみましたし冬に向かう景色も堪能出来ましたし

やはり一般道は最高ですね^^



サスケは...

部屋に入るなり炬燵の傍で丸まって...

まるで犬と言うより猫ですね...笑











カメラ:E-M5MarkⅡ  XZ-1
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












スポンサーサイト

こんんちは。

サスケちゃんもシャトルがお気に入りのようですね。
馴染んでいる様子がよくわかります。山は、すっかり
秋というより初冬でしょうか。あと、古代蓮の里へ、
氷が張るようになったら出かけなければならないこと
を思い出しました。冬は、イルミネーションもあるの
ですね。
[ 2015/11/18 15:26 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

シャトルになってリラックスしているのは
私よりもサスケかも知れません..笑

新潟から山形・福島と周りましたが
今年は冠雪が遅い様ですね
何処も例年より暖かく早朝でも路面が凍る事はありませんでした

古代蓮の里では冬のイベントが年々多くなっている様です
イルミネーションも綺麗ですし
是非お越し下さいね^^
[ 2015/11/19 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



