サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


洗う

2015/11/22 09:59 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(4) Edit





暫く洗っていなかったせいでしょうか...

拭くだけではどうも落ちないみたいで...





最近乗り換えたシャトルの事?

いえいえ


サスケの事でして..^^;














車に乗っていると後ろからプ~ンと鼻を衝く匂いが...

サスケを降ろしてから後部席を調べても匂わないので

どうやらサスケの体からみたいです^^;


なので今日はシャワーをする事に..










PB200154-001.jpg











PB200154.jpg











PB200165.jpg


最近は歳とともに少しは精悍な顔立ちになって来たかな?と思ったのですが

なんとも情けないこの顔ったら...笑


でも..

あらためて見るとこんなに細かったのですね^^;


太っていない事にも少し安心しました^^











PB200161.jpg




サスケ...乾かしたらおやつあげるからね



もう少しジッとしていようね^^










カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












懐かしい^^
ろまんさんこんばんは。

濡れたサスケ君の情けなく可愛い顔、たまりません。

うちもパピを2匹飼ったのでこの可愛さ良くわかります。

犬がいない生活も1年を過ぎもう慣れましたが隣の犬を撫でて楽しんでます。

サスケ君、みんなに可愛がられて幸せですね。

[ 2015/11/23 01:36 ] [ 編集 ]
tomotomoさん おはようございます

そう言えばtomoさんのところでも以前にパピちゃんがいたのでしたね..

ワンコのいない生活..
今の我が家では考えられないほど鬱陶しいくらい(笑)に
傍につきまわっているサスケです^^;

時々人嫌い(飼い主オンリー)のワンコを見かけますが
サスケは誰にもフレンドリーでそれだけは良かったと思っています^^
[ 2015/11/23 08:03 ] [ 編集 ]
サスケくん??
思わず
そんな問いかけをしたくなりました(^-^)

ふわふわな毛波が濡れたら
みんなほっそり!になりますよネ♪

でもジット!
お利口にして・・・サスケくん 偉い☆☆☆

さっぱり!綺麗になって
美味しいおやつもらったのカナ(*^_^*)

お風邪引かない様にネ♪
[ 2015/11/24 15:15 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

朝晩体を濡れたタオルで拭いていましたが
いつのまにか匂いが染み付いてしまった様で..

それにしてもこんなに見た目のイメージが変わるのかと..^^;
可愛さを通り越して笑ってしまいました^^

この日は部屋を暖かくしておいたので風邪は大丈夫でしたが
これから雪の中を走り回る機会も増えるので
そうしたら要注意ですね^^;



[ 2015/11/26 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



