サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


突然に..

2016/02/15 03:23 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(4) Edit


暫く振りのブログ更新になりました

忙しかった訳でも体調が悪かった訳でもなかったのですが

何となくバタバタとしていて....














10日ほど前に義弟が亡くなりました

長年トラックのドライバーをしていたのですがリストラされて再就職を探していた最中

足腰の弱って来た義父にとっては家にいてくれる事で色々と頼めて良かった存在だったのですが

朝起きて来ない息子の部屋を覗いたら倒れていたそうで..


心臓発作だったそうです

ヘビースモーカーだったのでそちらの方が心配だったのですが...


義父の方が先に逝くだろうと誰しもが思っていましたから

それはそれはもうビックリで...











1-P2090026.jpg


葬儀が終わって片付けや市役所をはじめとした様々な手続き等々...

いやはや長い一週間でした



義父は元気です

これから先は私や妻がこまめに実家へ行く事にしました^^



今日からまたいつもの日々のはじまりです

これから山形へ出掛けます

例年の2月ですと山形へ向かう小国街道は豪雪と路面凍結状態なのですが

ここ数日の温かさと雨で雪がとても少ない状況です

今も外は雨音が...


首都圏では昨日春一番が吹いたとか....

私も気合を入れて頑張りたいと思います


皆様もどうぞ体調に気を付けて良い日々を過ごされます様^^



*リンクさせて頂いている方々の所に訪問が出来ず申し訳ありません
 埼玉に戻りましたらお伺いさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m














スポンサーサイト

しばらく更新がなかったので、どうされている
のかなと思っていました。そんなことがあった
のですね。それは大変だったでしょう。

 謹んで、ご冥福をお祈りします。

[ 2016/02/16 07:53 ] [ 編集 ]
nama3さん こんにちは

ありがとうございます
昨日漸く埼玉に帰って来て
今朝は娘のお弁当を作り
またいつもの日々が始まった実感に
ホッとしているところです^^

写真..撮りに行きたいのですが
何とも~状態です^^;
[ 2016/02/19 11:58 ] [ 編集 ]
心配しておりました・・・が・・・
どうされてお出でか・・・と
お伺いしました・・・

大変でした!

ご冥福を心よりお祈り致します。。。

ろまんさんもお疲れでは・・・

心身お大切に
お気をつけての山形行 願っております♪

またお元気でのブログアップ!
お待ちしております☆☆☆
[ 2016/02/19 12:33 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

いつもコメントをありがとうございます♪

そうなのです義弟が突然亡くなりまして
その対応でバタバタしておりました^^;

その中で私はいつもと変わらない状態でおります
今月の山形も無事に済み今は自宅でノンビリと
過しております^^

ブログのアップ..
これが元気のバロメーターと思い
これからも普通にアップして行きたいと
思っているところです^^

[ 2016/02/20 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



