サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サスケの近況

2016/03/02 08:10 ジャンル: Category:ワンコ
TB(-) | CM(6) Edit






最近サスケの画像を見ないけれど元気なの?...



とメールが来たので昨日ランチタイムに出掛けてパチリ!して来ました^^














行ったのはいつものお店で

「陶に行くよ!」とサスケに声を掛けると家からお店まで

脇目も振らず一目散です...^^;











P3010104.jpg


チョッとだけお裾分け...

サラダのカイワレダイコンを..^^











P3010109.jpg


私はトマトとアサリのオイルパスタを頼みました^^

此処暫く来ていなかったので

あらためて美味しいパスタに大満足です♪










P3010098.jpg


私がパスタを食べ始めると貰えない事が分かっているのか

伏せをしてずっと待っているサスケ...



でも此処はお気に入りなので










P3010142.jpg



「帰るよ」と言っても帰りたくない時は

お腹を出して寝たふりです..笑



2月の末に6歳と8ヶ月になったサスケ...

それなりに色々知恵はついて来たみたいです^^


怪我や病気には全く縁の無いサスケ...

飼い主孝行と言うのでしょうか

これからも元気で傍にいて欲しいですね^^











カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO













おぉ~~☆
サスケく~ん♪

元気そう(^-^)♪
6才8ヶ月ですか・・・
本当に親孝行
元気ですね☆(^-^)

きっと先代くんの分も・・・ ・・・ ・・・

サスケくん・・・女の子?って
言われませんか?
とっても優しく穏やか美人って感じてます☆(^-^)

もうすぐお車に乗って
新潟 お爺ちゃまのお家へだネ!
きっと埼玉のお家よりもまだ寒いかも・・・

ちょっと元気ないお爺ちゃま
サスケくんは元気で たくさん癒して上げて下さいね♪


ろまんさん
金曜日ランチ cafe・あしび情報ですが

11時オ-プン!
出来れば早め時間がお勧めです♪
本店を楽しんでからランチを!との流れ・・・
時に12時過ぎますと席がない場合も^^;

入口 右脇にベンチがあり
サスケくんに居てもらう場所にOK!と思います♪
前日 フットマッサ-ジ~ランチにと思っておりますので
「もしかしたら・・・明日・・・」と
サスケくんの事スタッフさんに話しておきますネ♪

混んでいてもゆったり出来る空間です・・・
楽しんで下さいます様に☆
(なかなか擦れ違いで・・・m(_ _)m
何時か を願っております♪)

お元気願っておりま~す☆☆☆
[ 2016/03/02 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 15:42 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

あっという間の6歳と8ヶ月の感じです^^
ついこの間我が家に来たと思ったのですが..
今日は撮り貯めたサスケの画像を整理していたのですが
それを見る度にこんな事もあんな事もあったっけと
全く整理になりませんでした..笑

女の仔にはいつも間違えられるサスケで
特に♂のワンちゃんには公園で乗られたりします..苦笑

cafe・あしび..
オードリーさんのブログで拝見する毎に
いつかは出掛けて見たいと思っていたのですが
明日は時間も合いそうなので必ずと..^^

色々情報をありがとうございます♪
[ 2016/03/03 18:44 ] [ 編集 ]
管理人のみコメント様

重ね重ねありがとうございました♪
[ 2016/03/03 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
サスケくん、元気そうですね!
これほどうれしいことはないのでしょ!?
いつものイタリアン、美味しそうです

赤塚植物園、ぜひどんどん楽しんでください!
[ 2016/03/03 23:22 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

サスケの元気は私の元気の源です..笑
昨日も新潟まで一緒のドライブでした
今はコタツの脇でまだ寝ています..^^

いつものお店ですがこの日は以前に増して美味しいパスタでした^^

赤塚植物園ですが最近は一番近くの駐車場がいつも満車状態で
電車で行くしかないかな?と思っていたのですが
植物園の裏から歩いて5分ほどのところに
殆ど知られてい無さそうなPを見つけました♪
なのでこれからは少しは足が向きそうです^^

桜の季節になったらまたご一緒したいですね^^
[ 2016/03/05 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



