サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


次男そして新潟

2016/03/05 06:31 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(2) Edit






新潟に出掛ける前々日に次男が気仙沼から帰って来て

「ホームセンターと宅配の集配所に行きたいんだけど車出せるかな?」と..











P3020149.jpg


何でも前職でお世話になった方々へ獲ったカジキマグロを送るとかで運転して欲しいと..

息子も免許を持っているのですがいつも車を貸すと何処かにチョッピリとキズを着けてくれるので

新車?という事もあり遠慮したようです..笑


でも一緒に乗ったお蔭で男同士の話が出来ました^^

こんなに次男って良く話したっけ?と思うほど色々な話を次から次へと...^^











P3020156.jpg


次男が送った30㎝四方のブロック(5ピース)を我が家にも一つくれたので

早速裁き中トロ部分は刺身とソテーにして食べました♪^^



息子はその夜に夜行バスでまた気仙沼へ..

今度会えるのは5月かな?..^^











1-P3040164.jpg










1-P3040171.jpg


昨日は新潟へ...

途中古代蓮の里に寄り写真展をしているのでそれを観た後に高崎へ..

ブログで仲良くして頂いているオードリーさんご紹介のお店(cafe・あしび)に立ち寄る事にしました^^


途中で出発前にお店の行き方をメモった紙を見ようと探したのですが見当たりません??

メモした事を思い出しながら走ったものの...あはは~道が分からなくなりました^^;

結局住宅街?を走り回り方向も見失いがちのところで「渋川方面」の標識を見つけたので

今回はcafeを諦めて新潟に向いましたが次回は再トライしたいと思います

オードリーさん..折角ご紹介いただいたのに到着出来ずごめんなさいm(_ _;)m











P3020146.jpg


新車と思っていたマイカーもこの3月で半年点検になりました

今回の新潟入りで総距離は11000kmに..

ただし燃費がリッター20㎞を越えるのでガソリン代は前車の半分以下で

これは何とも嬉しい結果になっています

乗り心地も良いし荷物も沢山積めるしサスケと共にこれからも良き相棒となりそうです^^











カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO











スポンサーサイト

ご次男さん・・・
頑張ってお出でですね☆

久々の男同士の会話も
きっと
ろまんさんの心に響く嬉しさが(^-^)

皆さん迷い迷って辿り着く
蕎麦処 ・ 萌さんへ℡確認もせずのお訪ねに
安心しきっておりましたが

まさかまさかの・・・(^^;)

残念でしたが
是非 次の機会を・・・♪

in新潟 お元気で頑張って下さいます様に☆

ほっ♪と時間も願っております☆☆☆
[ 2016/03/06 05:28 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

まずは楽しみにしていたcafe・あしびに行かれなかった事に
ケアレスミスだった自分を責めています^^;

メモ書きを忘れた事&曲がる交差点を勘違いした事等々..
起こった現実を真摯に受け止めて
これからは再確認を怠らない様にしたいと思っているところです

次男..
いっぱしの男になったかなと..^^
今回の様な会話が出来てこちらも男冥利を味わいました^^

いつもコメントをありがとうございます♪
[ 2016/03/07 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



