サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お疲れ様...^^

2016/03/27 09:03 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(4) Edit

一生勤めるだろうと思っていた矢先のリストラで今の仕事に就いたのが5年前..

単身赴任で新潟市に来ていろいろ苦労はあったと思うのですが

この3月に無事退任する事になった妻です






















1-P3270184-001.jpg


辞めるにあたっては沢山の花束や惜しむメッセージを多く頂いたそうで

惜しまれて辞めるのが一番良いかもですね^^

私から見ても頑張り屋の妻で

前職から今まで忌引以外は休んだ事が無く

どんなに高熱でも出掛けて行きましたから...










1-P3260172.jpg

5年前に赴任と同時に足として購入したHondaのフィットですが

5月に二度目の車検を迎える中でこちらも妻と一緒に退任する事になりました^^

今まで無事故で来られて本当に良かったと思うところです♪











1-P3260177.jpg


今度就く仕事は車で無くて電車を使うそうで

ならば普段の足としてピンクの軽自動車(N-WAGN)を選択です


今までは立場上あまり派手な色の車は乗れなかったみたいですから

これからは気楽にカーライフも楽しんで欲しいですね^^




ママお疲れ様^^











カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO  NOKTON25mmF0.95











スポンサーサイト

お疲れさまでした・・・☆
↓のブログにコメントを!と
お伺い致しましたら・・・
新しく アップされておりました!

奥様お仕事ご卒業!
本当にお疲れさまでした☆
そして おめでとうございました☆☆

時間の流れの早さを改めて感じております・・・

新しい足は
可愛い色ピンクのN-WAGON♪
また生活が少し変わる様ですが
これからも
輝いて☆☆☆
お元気で頑張って下さいます様にと
心より願っております♪

引き続き新潟でのお仕事・・・
ろまんさんも益々 新潟に根付く日が近いのでは?
等と感じております・・・


だんだんお年を召し
お義父さま我が儘に・・・と
体調崩しから 
少しずつ少しずつ変わっていった母との五年以上の時間を
ちょっと切なく想い出したり致しまして
即コメントが出来ませんでした^^;
でも
お義父さまはご一緒して下さる よう出来た娘の相方さんが居られて(^_-)
お幸せ♪と思います♪

ろまんさんも充分体調お気をつけつつ
in新潟でのお時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆
[ 2016/03/27 15:14 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

妻の退職へのコメントをありがとうございます♪
気が付けば5年と本当に月日の流れは速いものですね^^

昨年秋頃からそれとなく再就職の打診があり
本人もどうするか考えていたようですが
後少し頑張ってみるとの事での今回でした

収入は半分になるそうですがそれでも私に比べれば遥かに多く..笑
元気で働ける内が一番かも知れませんね^^

義父の我侭..
それを感じる私も義父をより身近な存在になって来たのかと思うところです^^
子供帰りとは言いますが今まさに行動の全てにそれが見られる状態です
好きな事を好きなだけして楽しい人生を送って欲しいですね^^

いつも心のこもったコメントをありがとうございますm(_ _)m

[ 2016/03/28 04:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
奥様、惜しまれながらも退職ということで、
お疲れ様でした!
と思ったら、次のお仕事が決まっていると
いうことで、まだまだ頑張るのですね~
まあ、必要とされるということは嬉しいことです
ろまんさんも、まだまだ頑張らないとですね!

[ 2016/03/28 23:43 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

昨年末には退職しても良いと本人は考えていたようですが
今年になって再就職の話が聞こえて来て
やはりもう少しと言う事になった様です^^

やはりそれぞれ得手とする事を出来ている内が華ではないでしょうか^^
私も妻のペースに合わせて妻のサポートをして行きたいと思っています^^
[ 2016/03/30 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



