サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


決断

2016/03/31 08:31 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(2) Edit




今日水揚げが終わって、埼玉へ戻りました
















結局、漁船からは・・・・











1-P3230118-001.jpg




不整脈は・・・


少しゆっくりして、また仕事探し・・・












1-PB220089.jpg




気仙沼に戻った次男からメールが来ました

銚子で入院した後にもう一度精密検査をした結果不整脈があるとの事でした

普通の仕事なら問題無いのですが漁船員となるとハード&不規則なので

体調を崩すとまた船で倒れる事も考えられ...

会社や関係者と相談し今後の事も考えて船を降りる事にしたそうです



本人も一生の仕事を見つけたと思っていたのですが

体の事では仕方がありません



人生には様々な事がありますがプラス思考で再出発して欲しいですね^^


今後の事は埼玉を起点にして嫁さんと考えるそうです^^










*今回の入院の件で御心配や様々なアドバイスを下さった皆様
 本当にありがとうございましたm(_ _)m












スポンサーサイト

残念ですが・・・
本当に
身体のこと!が原因でしたら仕方ない事です!

あれほど
生き生き頑張ってお出ででしたのに・・・

船で過ごした頑張りを
是非活かして

また一心に打ち込めるお仕事に出会えます様
願っております♪

今は 少し休養時間
体調戻して・・・次の一歩を・・・☆

お元気願っております♪ 
[ 2016/03/31 17:37 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

昨日電話をしたのですが
やはり残念の様子でした^^;
でも..本人も言っていましたが
やはり健康あっての事だから周りに迷惑は掛けられないと..

これからどんな仕事に就くのか楽しみにしているところです^^
妻は正直降りて安心したと言っていました^^;

新年度を迎え
妻も新しい職場になりましたし
息子もそう遠くない時期には新しい職に就くでしょうし..
村上の実家もリホームを終えて新しい気分で生活が..

いつもコメントを本当にありがとうございます
オードリーさんにとりましても良き新年度になります事を
心から願っております^^
[ 2016/04/01 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



