サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


終わる..

2016/04/07 02:49 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit



実家のリホームも略終わり私も役目を終えたので昨日村上から妻のいる新潟市へ...

終わりと言えば「町屋の人形様巡り」も4月3日(日)で終わりました














最終日..いつもお邪魔する「九重園」でお抹茶がワンコインで頂けると言うので
居間にお邪魔してそこに飾られている雛人形などを拝見しました^^











1-P4030089.jpg










1-P4030087.jpg











1-P4030094.jpg


城主から頂いた香炉とか..
何で蛇の絵が?と聞いたら城主が巳年だったそうです..^^











1-P4060151.jpg


妻のところで一休みした後に埼玉に戻るので
次男夫婦に魚を買って行こうと思いいつもの漁港の直売所へ行きました

お天気も良く魚も期待出来そうです♪











1-P4060153.jpg


ガ~ン!
魚が全くありません..
お店の人も驚いていましたがこんなに船が出ない事は近年に無いとの事でした^^;










1-P4050142.jpg


こんなに天気が良いのに分からないものですね..

村上の桜は漸く開き始めました
新潟市はまばらですが3分咲きくらいでしょうか...

これから埼玉なので途中の桜を楽しみながらノンビリ帰りたいと思います
でも..雨の予報ですから果たして^^;










カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 00:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧様..

この度はお越し頂きありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2016/04/08 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



