サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


これから暫く...

2016/04/08 18:29 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(6) Edit







実家のリホームが略終わり
私も役目がとりあえず終ったので埼玉に帰って来ました














村上にいる間
毎日の様に岩船漁港に通った道の踏み切りとも暫くお別れです^^











P4060002.jpg


妻の部屋の花は退職後も増え続け
こんなに頂くものだろうかとあらためて妻の人気?には脱帽です^^;











P4070016.jpg


帰りはいつものR17で..
三国峠は雪も少なくなり路面が凍る事もなくなりました
もう冬タイヤでなくても大丈夫かと...^^











P4070036.jpg


沼田辺りの里山は桜が満開で..♪
雨でなければ停まって眺めたのですが...残念











P4080041.jpg


一夜明けて...
今朝の家の近くの桜はもう終わりに近く...
それでも何とかと言う状態でした











P4080049.jpg


これから暫くは埼玉の生活が...
キッチンの使い勝手が違うので慣れるまでまた一苦労です^^;











カメラ:E-M5MaekⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO












お帰りなさい・・・

良いのでしょうか・・・(笑)

ちょこっと一段落と言ったところでしょうか?

奥様もお元気で次への一歩!
心から声援お送りしたいと・・・♪

サスケ君♪
また 朝散歩でサスケ君のファンに出会えるネ(^_-)

どうぞ
お元気で埼玉生活の開始をと願っております☆


お忙しい中も・・・
村上でのあちこちを楽しまれたご様子☆
(カタクリ画像の最後の一枚・・・
キクイチゲ草 カト・・・)
[ 2016/04/10 06:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは! お疲れ様でした♪
ご訪問、コメを頂きありがとうございます!
R17で和光、村上間は8時間位かかるのでは?
さぞかしお疲れでしょう!
沼田辺りの桜はキレイですね♪
また、埼玉での生活ですね♪
私は草加に住んでいます♪
ところで、HNはピーマンさん、ろまんさん、R150さん?
何てお呼びすればいいのでしょうか?
[ 2016/04/10 13:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/10 22:20 ] [ 編集 ]
オードリーさん こんにちは

とりあえず埼玉に戻って来ましたが
今週末にはまた山形に出掛けます^^

同じ場所に定着しない..
これが私の人生かと最近思うところです..笑

サスケは「何処にいっていたの?」とか
「会いたかった♪」とファン?に声を掛けられっぱなして..^^;

村上は段々真の生活圏に成りつつある感じです
花の名...ありがとうございました♪
確かにと..^^

[ 2016/04/11 12:03 ] [ 編集 ]
makiraさん こんにちは

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

村上・埼玉..
村上から新潟市までは約1時間
新潟から埼玉まで寄り道をしながら10時間なので
合計11時間と言ったところでしょうか..
でも楽しくて疲れを感じる事はありませんです^^

日本列島を横断すると季節が少しずつ変わって行く事に出会えて
それはそれは楽しいものですね^^
桜もしかり他の花も然りでして..^^

私の呼び名..
あ・ろまんでお願い致します♪
HN以外でも「ろまん」が定着している状態です^^;
[ 2016/04/11 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧さん..

コメをありがとうございました♪
色々あると思いますがお身体に気をつけて
頑張って下さいね
今度お会いしてまたお話を..^^

[ 2016/04/11 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



