サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お台場へ..

2016/04/11 19:29 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit






日曜日にお台場海浜公園へ出掛けて来ました
目的は..
新潟のノンビリ生活に慣れたせいか
生き馬の目を抜く様な車の流れを思い出す為にとりあえずドライブをと言う事で
目的地は何処でも良かったのです^^;














行きは高速を使ったのですがいつもと違って全くのガラガラで..
休日の首都高ってこんなに空いていましたっけ?

海浜公園から見たレインボーブリッジです
右側には東京タワーが..











P4100093.jpg


公園内はソメイヨシノが終わり八重桜のシーズンになっていました♪











P4100099.jpg


八重桜と某テレビ局をパチリ!です^^











P4100084.jpg


サスケは雑草の新芽を食べまくりです..苦笑
食べられるのとそうでないのとが分かるのでしょうね^^











P4100110.jpg


首都高料金が900円駐車場代が600円と何かと掛かるお台場なので
帰りは一般道をあてずっぽうで戻る事に...

かちどき橋を渡り銀座に入る手前で歌舞伎座が...
あ~この道を通ると此処に出るのですね..♪

適当に走って道を知る..
この楽しみは止められません^^











P4100112.jpg


目白通りを走っていたら新潟に向う高速バスが..
このまま後をついていったら新潟にと思うとついて行きたい思いが..
段々本当に新潟県人になりつつある自分です^^












ろまんさん、こんばんは。

お台場へ行かれたのですね。
写真に写っているレインボーブリッジですが、
歩道が付いているのをご存知ですか。北側と
南側、つまり、両端に歩道がついていて、夜
間は通行禁止ですが、昼は歩けます。今度、
サスケちゃんとお散歩でお台場へ、なんてい
かがでしょう。
[ 2016/04/11 23:36 ] [ 編集 ]
nama3さん おはようございます

はい!田舎ボケを解消の為に..笑
レインボーブリッジの歩道は渡ろうと思ったのですが
係りの人が今日は風が強いとの事で止められてしまいました^^;

丁度停めた所が北側の駐車場でその脇が歩道の入り口だったのです^^
また機会があったら出掛けて見たいと思います♪
[ 2016/04/14 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



