サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


街に色が..

2016/04/14 08:48 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(2) Edit





ソメイヨシノが散って寂しくなるかな?と思ったご近所も
他の花が目立つようになりました















畑はえんどう豆や...











P4100067.jpg


ソラマメの花が...♪











P4100070.jpg


そしてこれは?..分かりますか?^^














P4090059.jpg


そう♪
今は高値のブロッコリーなのです
採らないモノが花を付けたのですが生産調整なのでしょうか?
花の咲かないうちに頂きたかったです^^;











P4130143.jpg


桜に変わって街を彩るのはハナミズキで
街の至る所で見かけます♪











P4130146.jpg


そして春バラも...
自宅から100m圏内でもこんなに多くの花が咲き出しました^^











カメラ:E-M5MarkⅡ
レンズ:M.ZD12-40mmF2.8PRO













ろまんさん、こんにちは。

ハナミズキやバラが咲きだしているんですね。
バラ、やわらかなピンク色で可愛いです。。。

茄子の花は紫色の花です。
2枚目の写真は、何か豆科の花のように見えますが・・・

ろまんさんの写真は、渋い色合いですね。
私は、ついつい鮮やか目に調整してしまいます。
[ 2016/04/14 13:20 ] [ 編集 ]
Wakaさん こんにちは

ハナミズキは今が盛りの埼玉です^^
バラもあちらこちらの庭に咲いていて..♪

2枚目の写真..
何で茄子なんて書いたのでしょうか?
自分でも可笑しくなります
正しくはソラマメでした^^;
訂正させて頂きましたm(_ _)m

渋い色合い..
多分早朝や曇りの日が多いからでしょうか..
どうも青空一杯~の下では
撮る機会も少ない様でして..
多分本質的に根暗なのだと思います..笑
[ 2016/04/14 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



