サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


洗う

2016/04/15 12:47 ジャンル: Category:近況
TB(-) | CM(2) Edit


14日夜に起きた熊本地震は明るくなると共にその被害の大きさに驚かされ
ただただ心が痛みます

亡くなられた方々には心からお悔やみを申し上げますとともに
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます

私も熊本に知人が多いので心配しているところです
宇土(震度5強)の友達の話では
突き上げる揺れがあった後物が倒れて被害を受けたようですが
それよりもその後の余震が不気味だったとの事でした














今朝はかなり強い風が戸を叩く音で目を覚まし..
木々も音を立てて揺れている状態でした

TVではどの局も地震関連の特番を組んで放送している中で
ノンビリと車を洗うのは心苦しいのですが午後に車で出掛けなければならず
一昨日の雨と昨日の埃で汚れた車に乗せる訳には行かず...^^;









P4150157.jpg


車を洗っている先からゴミが...
良く見ると桜蕊ならぬ紅葉蕊でした^^;

濡れている場所に落ちると払っても中々取れなくて
濡れたタオルで拭いた後直ぐに乾いたタオルで水分を拭き取る...
ったく風とのバトルをしてしまいました^^;











P4150159.jpg


とりあえずこれならば人を乗せても良いかな?と言うところまで拭いて
何気なく車の後ろを見たらサスケが泥だらけで...?

玄関が僅かに開いていてそこから出て来て洗車した水で遊んでいた様です..^^;












P4150163.jpg


こちらは拭いただけではダメなのでお風呂に入れて洗いました
ったく二度手間でした...が

濡れた顔を見ているとビーバー?ラッコ?系に似ているような?
何とも惚けた顔で笑うしかないかなと...笑











P4150164.jpg


サスケ...
今月末で6歳と10ヶ月です^^












スポンサーサイト

車 ピカピカに☆
熊本地震・・・治まる気配なく
被害拡大!
それも
後になって 今までは余震であった等と(>_<)

まったく
お偉い学者さん揃っても
地震研究はまだまだ手探り・・・を感じており・・・
早い終息を願うばかりです。。。

またお出掛けなのですね!?

車は綺麗磨き上げ☆☆☆OK! も

あれれ?!のサスケくん(^_-)
水たまりで
ピチャ ピチャ♪遊んでいたの~?

ホント!
ビ-バ-くんですね(*^_^*)

もうすぐ7才?
そんな風には感じられない
可愛くてカッコイイ サスケくんですネ♪

お気をつけてお出掛け下さいます様に☆☆☆
[ 2016/04/16 16:57 ] [ 編集 ]
オードリーさん おはようございます

熊本地震が一向に収まる気配が無く
被害も拡大している中で私の知人とも連絡が取れなくなりました..

気忙しい中での運転も一先ず無事に済んだのですが
今日もまた昼から新潟に..
本当はそろそろ出掛けたいのですが
今回は妻と一緒なので高速をドライブです..^^;

勿論サスケも一緒ですが
最近は益々好き放題でこちらに心配を掛けない程度に?
遊んでいます^^;

今日は午後から雨との予報ですが
どうぞオードリーさんにとりまして
穏やかな休日になります事を願っております♪

いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m

[ 2016/04/17 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



