サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


行田蓮

2009/07/28 00:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit








朝の光を浴びて

今目覚めようとする蓮よ...




その美しき姿を

数千年の眠りから覚めた姿を

混沌とする空蝉に開かん事を
















行田蓮...


公共施設建設の際に掘削した地中の中から目覚めた蓮の種..

様々な要因が偶然重なっての開花..



今此処にお披露目の時を...


















香りに誘われ受粉を手伝うべく


蜂たちもやって来て...




















惹かれる...


この想い



出会える事の嬉しさ....



愛しく


そして懐かしく....






撮影場所:埼玉県行田市古代蓮の里

カメラ:E-3 
レンズ:ED150mmF2.0
スポンサーサイト

深夜徘徊
眠れなくて・・・

夜な夜な徘徊してます(^:^>)

しわしわの蓮、雨にぬれて妖艶な蓮

ミツバチが甘い蜜を求めてやってくる蓮

ウットリ眺めてますよ!

カッチ・カッチ・カッチ・・・・

物音一つしないこの部屋で時計の音だけが・・・

こんな、時を刻む音も良いものですね

では・・・・

静かに御暇いたします(苦笑)
[ 2009/07/29 01:58 ] [ 編集 ]
ピーマンさん

今年は、まさに蓮の花とともに朝を迎えて、
蓮のことを学び、まさに蓮三昧の夏でしたね。
この花の色、形、雰囲気、どれも心惹かれるものが
ありますから、魅入られるも理解できます。

すてきな写真、もっと見せてください~
[ 2009/07/29 21:35 ] [ 編集 ]
カニカマさん こんにちは

その後はお休みになれましたでしょうか^^
午前2時と言えば私はそろそろ起きる頃..
蓮に合わせて蓮時間モードです(笑)

蓮の表情..
その生態と共に益々のめり込んでいる日々です♪
[ 2009/07/30 16:29 ] [ 編集 ]
アスパラさん こんにちは

仰るとおり正に蓮時間の毎日です^^
蓮の時期が終わるまでは正直何も手に付かず(苦笑)..
それにしても知れば知るほどその深みに嵌り..
今までで一番嵌ってしまったモノでは無いかと思う次第です^^;

こうなれば最後までトコトン..
嵌りに嵌ってみようかと..(笑)
[ 2009/07/30 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



