サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏(2010年)の総括..

2010/09/08 00:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(10) Edit







今年ほど


蓮池に通った年は無かったと..




本当に

ドップリと


蓮漬でした...苦笑




















それにしても


何と蓮の奥の深い事...



それはそうですよね


人類の歴史に比べれは

蓮はその遥か昔

1億4千年前から地上にその姿を現しているのですから..^^;


















今年は蓮の咲き始めから蜂が少なく..


受粉が旨くいくのだろうかと心配でしたが..




咲き終わりを前にして

かなりの蜂たちがやって来てくれました^^



...良かった♪




















蓮に鉢..♪



とても似合うコラボだと思います^^




この関係がこれからも続いて欲しいと思いますね♪






















蓮池に向う途中...


チョッと追突されまして..


7月の終わりの事でした



車は大破..

救急車で病院に搬送され..


蓮池勤務残り一週間...


今年はもうダメかな?と思ったのですが..



蓮に守られた..


そんな事があった7月の終わりでした


でも流石に8月に入ると身体が思う様に動かず..苦笑


















双頭蓮...


今年は古代蓮の里に二輪の双頭蓮が..♪



先にその姿を現した蓮は途中で枯れてしまったのですが

こちらはどうかと..


..お盆前の事でした


最後の姿まで確認したかったのですが

体調悪く出掛ける事が出来ず..


少し悔いの残る今年の蓮池でした



あ..
その後の体調ですが
皆様のご心配を感謝しつつ順調に回復しておりますので
どうぞご安心下さればと..^^

事故..
したしてする人はいないと思いますが
どうぞ皆様も貰い事故には十分お気を付けて下さいますよう..









カメラ:E-3
レンズ:ED150mmF2.0  ED50mmF2.0Mcro











スポンサーサイト

ピーマンさん その後お体の様子はいかがですか?

大変な事があったんですね。
車が大破という事だけでも大事故だったのではと思います。
お身体もそうですが楽器演奏に支障が無ければと案じております。

どうぞ無理をなさいませんように。
[ 2010/09/08 19:30 ] [ 編集 ]
大変でした・・・^^;
少しの車の傷
それだけでも心に凄いダメ-ジですのに

車 大破!
大変な事です!!!

体調は戻りつつある との事ですが
くれぐれもお大事になさって下さいます様に♪

蓮と蜂・・・
人間社会でもそんな関係望みたいです。

朝から素敵な画像に出会えて 幸せ頂きました☆



本当に 本当にお元気願っております♪
[ 2010/09/09 08:17 ] [ 編集 ]
ピーマンさん、こんばんは~
今年は?今年も?、蓮とともに過ごした夏も終わりですね~
蓮の花を愛していることが、写真から伝わってきますよ!
今回の中では、2枚目にグッと心惹かれます!!

事故の一週間後には、大分調子よくなっていた様子でしたが、
その後は調子崩されたのでしょうか?
回復してきているとのことですが、無理はしないできちんと
治してくださいね~
[ 2010/09/09 23:04 ] [ 編集 ]
ピーマンさん おはようございます

7月の終わりに大変な目に遭われたのですね。
そちらは猛暑の日々で、事故に遭わなくても大変だったと思うのですが、事故の後遺症があるから、なおさら、体は思うようにならなくて大変だったでしょうね。
9月に入って、いかがですか。
我が家も7月に娘が事故を・・・、車は大破しましたが、やはり何かに守られていたのかと・・・。1日の入院で済みました。
相手が電柱だったので救われました。

9月でもまだ暑い日があると思います。
お体、ご自愛くださいませ。
[ 2010/09/12 08:02 ] [ 編集 ]
ダイコンのはっぱさん おはようございます

いや~..いきなり後ろからゴッツン!とでした^^;
まず最初に手が動くか調べました..笑

幸いにもその後は後遺症と言うほどのものも表れず..
あらためて今の車の安全性を再確認出来た次第です^^

ご心配ありがとうございました♪

ダイコンのはっぱさんは今もあそこに行かれているのですか?
また素敵な音色を聴かせて下さいね^^
[ 2010/09/13 02:27 ] [ 編集 ]
マリネさん おはようございます

ご心配ありがとうございました
事故から1ヶ月半は過ぎ
今では殆どその事を忘れている状態ですが
様々な書類が郵送されて来て
それを見る度に(事故の事を)思い出さざるを得ず
何とも痛し痒しです..苦笑

蓮と蜂..
本当に人間同士もその関係でありたいと
今回の事故であらためて思いました^^

更新が滞りがちの中
お越し戴ける事に心から感謝です♪

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/09/13 02:36 ] [ 編集 ]
アスパラさん おはようございます

今年の夏は本当にドップリとに浸かる事が出来て
最高の毎日でした^^

そんな中での貰い事故は想定外(苦笑)でしたが
事故の後遺症と言うより
様々な事故に関する書類提出&仕事の先送りなどなどで
今も何となくバタバタとしている状態です^^;

身体の方は本当に大丈夫ですのでどうぞご安心下さい
お気遣いに心から感謝です^^
[ 2010/09/13 02:44 ] [ 編集 ]
アップルさん おはようございます

娘さんが事故..?
それは大変でしたね
でも相手が電柱で本当に良かったと..

人身事故..
私は被害者でしたが
加害者はさぞかしお辛いだろうと..
誰もぶつけたくて事故を起す訳ではありませんから
個人的には被害者で良かったと思っている
今回の事故でした^^

幸いにも後遺症はまだ?出ておらず..
多分このまま良い方向に向かうのではないかと..^^

今年の夏は日本列島どこも異常な暑さでしたね
虫の音が秋を告げている今朝..
季節に合った風が吹く事を願うばかりです^^
[ 2010/09/13 02:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です
こんにちは。
事故に遭遇してたなんて、思いもよりませんでした。
鞭打ちとかは後から後遺症が出てきますから、
病院でしっかり検査あるいは療養などをした方がいいですよ。
相手の保険屋とは現状は元通りでも様子を見るって方向で話した方が良いかと思います。
[ 2010/09/15 14:15 ] [ 編集 ]
中華味さん おはようございます

ご心配ありがとうございます
ムチウチの後遺症..
確かに後から出てくるかと思いつつ
今は何となく?の生活をしております^^;
お相手の保険会社の対応がとても良く
私が納得するまで十分に治療・療養して下さいと
言われております^^
物損については納得の行くご提示でした^^
[ 2010/09/16 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



