サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おもちゃでも..

2012/03/12 09:55 ジャンル: Category:カメラいろいろ
TB(-) | CM(4) Edit









あ~

...ノイズは入りますがとりあえずは写りますね♪












P3120802-1.jpg







本屋さんを覗いていたらカメラ本コーナーの中に

Loveトイカメラなる手のひらサイズのデジカメ付き雑誌?が..

今流行りの箱ものですね

読むと言うよりおまけを楽しむと言うか..

そう言えば昔

グリコのおまけが欲しくてグリコを買いましたっけ^^













Photo002-1.jpg






スペックは..

30万画素CMOS レンズ:短焦点3.9mm F値:2.8

撮影枚数:25枚(VGA)・100枚(QVGA)

動画撮影時間:17秒 最短撮影距離:30cm  シャッタースピード:1~10000秒

電源:単4型アルカリ乾電池x1  サイズW58.7xH41.7xD15mm  重さ:38g




何か面白そう~~~♪

それにしてもシャッタースピードが1/10000って凄くないですか??^^






これで2450円でした

高いか安いかは使い方次第かな?と..^^













Photo004-1.jpg








でも

トイカメラと割り切れば

これはこれで楽しめそうな♪












Photo003-1.jpg










サスケの散歩の時には

いつも持って出掛けたいと思います^^










カメラ:トイ”バニラ”ビスケットカメラ(と言うのだそうです)  XZ-1

こんばんは

新しいカメラが手に入るまで、まだ少し時間が!
ということで、トイカメラに手を出しましたか!?

まあ、おもちゃ感覚で撮影できるのも楽しいしょうね。
でも、この縞々ノイズは不良じゃないですか??
[ 2012/03/12 21:12 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

本屋さんに入ったら偶々目に付いて..^^
箱本?では以前に万華鏡を買った事があるのですが
それ以来ですね^^

でも流石におもちゃだけあってどうもスムーズに写って
(動いて)くれません^^;

縞ノイズもそうですが撮った筈の写真が消えてしまったり
突然シャッターが切れなくなったりと..
どうもと言うか明らかに不良品の感が..

でもそれもまた楽しいかな?と..^^;
[ 2012/03/13 03:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
ピーマンさんが再びブログを再開してくれていて嬉しかったです。

以前と変わらない口調で居てくれて、ちょい感動。

これからも、よろしくお願いします。


娘、頑張ってこっちで働いています。
動物病院のスタッフと牛丼屋のバイト、掛け持ちして
日々充実して過ごしています。
[ 2012/03/13 18:02 ] [ 編集 ]
くれはるかさん ようこそお越し下さいました

ケセラセラが心情の私の筈でしたが何処をどう間違えたのか
ストレスと言うトンネルに迷い込んでしまいました^^;

私でもなるのだと..これは新鮮?な驚きでした
何せ出掛けるのもカメラを持つのも億劫でしたから..苦笑

唯一サスケがいてくれたお蔭で何とか散歩は出来たので
サスケには本当に感謝です^^

お嬢さん頑張っていますね^^
あの笑顔でしたらどちらでも引っ張りだこだと思います
時々ブログにお嬢さんの話題を載せて下さいね^^
[ 2012/03/13 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



