サラダno気持ち

普段思っている事をさりげなく&相棒サスケとの気持ちも..


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ファーストショット

2012/03/29 05:00 ジャンル: Category:カメラいろいろ
TB(-) | CM(2) Edit













P3192375-001.jpg
                                            2008.3.19  E-3 ED150mmF2.0










新しいカメラが来たら...







最初の一枚は


ハナモモにしましょうか..?













P4020596-001.jpg



P4020603-001.jpg                                                                       2005.4.2   E-1 ED150mmF2.0
                                               





それとも..


カタクリが良いかな?^^













P3271019ORF-1.jpg

                                           2012.3.28  XZ-1







でもでも..


やっぱりサスケかな?...と










P3281080-001.jpg







明後日(土曜日)に手に入ると言うのに

何か落ち着かず待ちきれず

仕事のついでにOLYMPUSのショールームに寄って再度触れて来ました♪



馬鹿みたいですよね(笑)


でも久々に童心に帰った気持ちです^^










カメラ:いろいろ






こんばんは

新しいカメラで最初に何を撮るかって、私はあまり
考えてことがないですが、あれもいいなこれも
いいなという気持ちは分かりますよ。

花桃、カタクリ、どちらも1一枚目が素敵です。
E-1の色合いは、独特のものがあっていいですね。

子供のように、わくわくドキドキの時間をお楽しみください!
[ 2012/03/29 21:53 ] [ 編集 ]
Nobutakaさん おはようございます

ニューカメラでの最初の一枚..
私も今までは考えた事が無かったのですが
この度はある意味で再始動のワンショットなので
やはり大切に撮りたいと言う気持ちがしています^^

E-1..
本当に今でも素晴らしい独特の雰囲気を出しているカメラだと..
E-3・E-5になってE-1の個性の継承と言うより
他社に追従の感じがありましたが
今度のOM-Dはどうでしょうね
E-1の時のようにOM-Dしかない個性があると良いのですが^^

明日が本当に楽しみです^^
[ 2012/03/30 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

R150

Author:R150
管理人:ピーマン

ベジタリアンです^^



